楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.56
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.36
  • 食事4.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のり2704さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

のり2704さん [40代/男性] 2010-05-05 23:17:53

先日休暇が取れたため、久しぶりに家族で温泉旅行を楽しもうと「山楽」さんにお世話になりました。しかしながら総合評価は1点とさせていただきました。理由は食事とサービスの点です。食事には残念ながらメインのしゃぶしゃぶに虫が入っており妻は激怒。仲居さんに報告し「申し訳ありません。新しいものをお持ちします」との言葉はかけられましたが、私たちも満腹であり固辞。その後チェックアウトまで責任者から何らお詫びの言葉もありませんでした。その後私たちは、もやもやとした気持ちを抑え「お詫びの手紙でも自宅に送られてくるだろう」と1ヶ月待ちましたが、未だ何の反応もありません。今回の件は食事に虫が混入していたことよりも、その後責任者からの反応が何もないことが最大の問題であり、それが「山楽」さんのスタンスなのでしょうか。私のビジネスマンとしての常識からは理解できません。折角の旅行もいままでにない不快な気持ちとなり、今回投稿させていただくこととしました。尚、申し訳ありませんが二度と利用はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010-05-07 16:04:55

お客様のご意見謹んで拝読させていただきました。
お詫びの言葉(手紙)ひとつお届けできなかった事、心からお詫び申し上げます。
お客様が笑顔でご出発になられること、たとえご滞在中に不都合な事がありましても、ご滞在の間に解決する事。おもてなしを生業にする私たちにとっての鉄則であります。
お客様からいただきました今回の1点の評価、今後の糧として有り難く頂戴いたします。

ご利用の宿泊プラン
2月3月の平日お値打ちとってもお得!室数限定 贅沢客室、1泊夕食朝食付 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】
のり2704さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ