楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声
総合4
日光江戸村と共に、山楽さんでは大変良い思い出ができました。良いクチコミばかりの中恐縮ですが、先に、残念だった点をいくつか述べさせて下さい。クチコミを参考にし、女性用のアメニティが優れているとのことで、スキンケア好きの私としてはそれが大きな楽しみの一つでした。念のため、電話で確認もさせて頂いていました。それが当日、お風呂場に行くと、それらの化粧品類は見当たりませんでした。スタッフの方にお願いしましたが、今は無いというお返事で、困ってしまい、もう一度確認をお願いしたところ、無事に持ってきて下さいました。まだ不慣れなスタッフの方のようでしたが、何の準備もしてこなかった私としては、あの時は焦りました~。それと、イオンスチーマーが置いてあるところの椅子ですが、クッションの布が破れてスポンジが出てボロっとなっています。二つともです。こういうところで、高級なイメージからガク~ンとなってしまうのです。スチーマーの給水口の部分には、ちょっと赤カビが。たくさんの人が使うものなので、毎日お掃除されたほうがいいと思います。それともう1点。これが一番残念だったことです。毛布が、どういう頻度でお手入れをされているのか分かりませんが、白いシーツを取ったら、明らかに自分のではない髪の毛が何本もからまっていました。嫌々自分で取りましたが、チェックインすぐでしたので、かなりテンション下がりました。変えてもらえばよかったかな…。あとは、お食事は私にとっては満点でした。お食事を運んでいた男性スタッフの方もすばらしい対応でした。お出迎え、お見送りのサービスも大変気持ちよく、ありがたかったです。何点か残念に思うこともありましたが、きっと改善されると思いますし、妹夫婦や両親にも勧めましたので、その時は一緒にまた再訪すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただきました不都合な点、早速従業員全員集め、示達致しました。誰かが何とかするだろうという気持ちが少しでもあれば組織全体のおもてなしの向上はありえません。館内に不都合な部分を見つければ一人一人が責任を持って対処する事。全員の意識の中に浸透させるには容易ではありませんが、責任感の醸成はそのままおもてなしの向上につながっていくものと思います。お客様に最高のサービスを提供する為に、これからも日々研鑽を積んでまいります。また、鬼怒川温泉山楽にお越しいただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠に有難うございました。
鬼怒川温泉 山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
日光江戸村と共に、山楽さんでは大変良い思い出ができました。
良いクチコミばかりの中恐縮ですが、
先に、残念だった点をいくつか述べさせて下さい。
クチコミを参考にし、女性用のアメニティが優れているとのことで、スキンケア好きの私としてはそれが大きな楽しみの一つでした。
念のため、電話で確認もさせて頂いていました。
それが当日、お風呂場に行くと、それらの化粧品類は見当たりませんでした。
スタッフの方にお願いしましたが、今は無いというお返事で、困ってしまい、もう一度確認をお願いしたところ、無事に持ってきて下さいました。
まだ不慣れなスタッフの方のようでしたが、何の準備もしてこなかった私としては、あの時は焦りました~。
それと、イオンスチーマーが置いてあるところの椅子ですが、
クッションの布が破れてスポンジが出てボロっとなっています。二つともです。
こういうところで、高級なイメージからガク~ンとなってしまうのです。
スチーマーの給水口の部分には、ちょっと赤カビが。
たくさんの人が使うものなので、毎日お掃除されたほうがいいと思います。
それともう1点。これが一番残念だったことです。
毛布が、どういう頻度でお手入れをされているのか分かりませんが、
白いシーツを取ったら、明らかに自分のではない髪の毛が何本もからまっていました。
嫌々自分で取りましたが、チェックインすぐでしたので、かなりテンション下がりました。変えてもらえばよかったかな…。
あとは、お食事は私にとっては満点でした。
お食事を運んでいた男性スタッフの方もすばらしい対応でした。
お出迎え、お見送りのサービスも大変気持ちよく、ありがたかったです。
何点か残念に思うこともありましたが、きっと改善されると思いますし、妹夫婦や両親にも勧めましたので、その時は一緒にまた再訪すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただきました不都合な点、早速従業員全員集め、示達致しました。
誰かが何とかするだろうという気持ちが少しでもあれば組織全体のおもてなしの向上はありえません。館内に不都合な部分を見つければ一人一人が責任を持って対処する事。
全員の意識の中に浸透させるには容易ではありませんが、責任感の醸成はそのままおもてなしの向上につながっていくものと思います。
お客様に最高のサービスを提供する為に、これからも日々研鑽を積んでまいります。
また、鬼怒川温泉山楽にお越しいただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠に有難うございました。