楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.37
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

520件中 441~460件表示

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 20:39:42

宿泊人数が少なかったせいか本当に食事が「鬼怒川御膳」が出されたのか疑問だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【平日お得!】お食事処で創作料理のコース「鬼怒川御膳」を楽しむ! ゆったり上質和洋室 
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 17:57:50

鬼怒川温泉の旅館の中では上級の方だと聞き、ネットで探し他のプランの値段よりお得な安いプランということで今回のプランに決めた。
他の旅館の普通くらいの値段と思うが。
部屋は確かに広い。最初に部屋には入った時はその広さにびっくり。しかし何か違和感。広さだけで何か充実感が無い。部屋全体が安普請?
食事は食事どころと聞いていたのでかまわないが、何の感激のない食事内容。刺身も肉もなんだこれとしか言いようがない。また作ってからだいぶ時間が経っているような料理ばかり。安いプランではこれくらいですか。も少し安い旅館でもこの食事は無いのでは。
風呂は新しくて清潔感があって気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 山楽 2011年09月06日 17:52:33

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと併せて御礼申し上げます。
お食事のご満足いただけなかったこと、深く反省させていただきます。今回のご意見を今後の研鑽の材料にさせていただきます。
僭越ながらおもてなしの向上に終わりは無いと思っております。今一度お客様にご満足いただける料理を必ず作り上げてまいります。
また是非ご来館いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日お得!6月24日大浴場リニューアルOPEN!74平米のゆったり上質和洋室プラン!
ご利用のお部屋
【和洋室74平米】

サービス3

づえんさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

づえんさん [50代/男性] 2011年08月19日 02:38:10

朝夕食ともに部屋食とのことで宿泊しました。食事は、一つ一つは少量ですが全て凝った創作料理で、品数が多く大満足でした(2泊したのでカロリーオーバー気味?)
お風呂は、リニュアルしたとのことできれいでしたが、節電の関係でか10時から15時まで利用できなかったのが残念でした。
初日は竜王峡散策、中日は鬼怒川ライン下り、最終日は華厳の滝、中禅寺湖を回って帰りました。
鬼怒川に行く際は、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
鬼怒川温泉 山楽 2011年08月20日 18:29:52

この度は御2泊3日のご利用誠に有難うございました。
お料理につきましてもご満喫いただけたとのことをお伺い出来、大変嬉しく存じます。
当地日光、鬼怒川温泉は紅葉の名所も沢山ございます。 秋には沢山のおいしい食材も
出て参りますので、また是非お出掛け
いただければと存じます。 
いただいたお言葉を大切に、今後もより一層のおもてなしに
精進して、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 09:41:22

癒し目的の1人旅で利用しました。
眺めの良いお部屋をご用意いただき感謝しております。

旅行を終えての感想として思い浮かぶのは、何より檜風呂ではないでしょうか。
檜特有の香りと清潔感溢れるお風呂は大変リラックスでき満足しております。

食事は男性の割に小食の方なので多いかな?という印象も持ちましたが
御前らしく色とりどりのお料理が小分けされており楽しみがいがありました、
また焼き魚も火をおこして温め直しができる等、配慮を感じる部分が多く贅沢なひと時を
満喫させて頂きました。

満点にしなかった点としましては、アメニティに関しては、ご当地のシャンプー等、現地の色をもっと出すと雰囲気が更に出て良いのかな?とは感じました。

自分なりに贅沢をして伺う旅行だったので、鏡台のアメニティにもう少し拘りがあると
気分的にも更に満喫できたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
鬼怒川温泉 山楽 2011年08月07日 20:11:43

この度は誠に有難うございました。
当宿でのひとときご満足いただけましたことお伺いでき大変嬉しく、また励みになります。
また、リニューアルした大浴場もご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。
大浴場の改善につきましては、ここ数年の大きなテーマのひとつでございましたので、お客様からのお言葉は何よりです。 
まだOPENはしてないのですが、8月中旬を目標に「リラックスルーム」(仮称)をOPEN予定です。 このお部屋はお泊りのお客様が皆様ご利用いただけるのですが、最新のマッサージ機やフットマッサージ機や読書などを楽しんでいただけるコーナーです。 是非またお越しいただき、大変恐縮ではございますが感想などお伺いでいれば嬉しく存じます。
これからもより一層のおもてなしをご用意してまたのご来館をお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
お料理グレードUP【四季御膳プラン】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス3

sonobellaさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

sonobellaさん [60代/男性] 2011年05月23日 12:50:14

設備は、新しくきれいでしたが、送り迎えの方たちが大変丁寧すぎでちょっと違和感を
感じてしまいました。もう少し普通にしてほしかったです。
夕食は、料金の割りに寂しかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
鬼怒川温泉 山楽 2011年06月26日 18:10:53

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。
お料理の件は、お客様の意見をいただきながら日々研鑽を積んでまいりたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】4月29日~5月1日 リフレッシュ!ゴールデンウィークプラン 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 12:01:45

・お部屋が広く、窓からの景色眺望もよかった。
・食事が美味しかったし量も丁度よかつた。
・お風呂については露天風呂をもっと充実させて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
鬼怒川温泉 山楽 2010年11月15日 14:21:56

この度はご来館いただき誠に有難うございます。まだまだお客様から満点の評価をいただくには勉強が足りないと感じております。
施設の問題だから仕方ないで済ませては、サービス業は成り立ちません。お客様からご意見いただくところは誠心誠意、真心込めて改善を目指すことが大切です。素に気持ちをお客様にお伝えする事が大切ですね。
お客様からいただいたご意見を一つ一つ大切にしていきたいと存じます。

サービス3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:57:24

館内に入った雰囲気はよく、お抹茶のウェルカムサービスはいただきました。
たまにはゆっくりした宿をということと、両親のすすめもあり、鬼怒川ではこちらを選びました。

子連れでご迷惑かけますと、礼儀として最初に言葉を添えたせいか、部屋は、窓のそばのじゅうたんは茶色いしみだらけ、漆塗りのかぐも傷だらけのテーブル、入ったときから障子には穴があいているお部屋でした。(すぐにお伝えしました)
六歳までは無料とのことですが、それは完全にスルーという意味のようです。
お金を払っている上の子にも、浴衣もありませんでした。

子供がいるからと思い、数千円ほど心づけを渡しましたが、必要なかったと思っています。

夕食がすべてお酒の風味がして、口に合わない子供のために、白いご飯にかけるゴマかなにか少々いただけませんかと仲居さんに伺ったら、支払いは部屋付けでと湯葉ふりかけの大きなビンを渡されました。。
あとで売店に行ってみたら、安価で手軽な小袋のふりかけもあったようでびっくりしました。


夕食に関しては、到底、納得のいくものではありませんでした。
桜風味の豆腐など・・なにか工夫、季節感をという努力?はわかりますが、それ以前の問題で、桜海老のごはんもべしょっとしていました。

朝食の、なまあたたかい茶色いバナナ牛乳(ココア入りとのことでしたが。。)グレープフルーツを杏仁豆腐で固めてラズベリーのソースがかかっているものは、試作品かなにかなのか、まったくのどをとおりませんでした。

9階からみる窓のしたは岩がごつごつした川でしたが、簡単な手すりが横に一本とおっているだけで、ちょっとよろめくとまっさかさまだとおもいます。
酔った方やお年寄り、子供には相当危険です。
窓は、簡単にあく仕組みで、全開になる窓なので、暑くて窓を開けるときはそばで気をつかい、おちおち休めませんでした。


お子様のいる家庭には決しておすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉 山楽 2010年05月07日 16:52:00

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。
お客様のお言葉を謹んで拝読させていただきました。
全ての面でご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ひとつひとつのお客様の案内に不備がありましたこと、これは私たち従業員のお客様への「気持ち」が不足しているのだと思います。おもてなしの質の向上は、どのようにすればお客様にご満足いただけるのかという「気持ち」をいかに深く持てるのか。その意識を昂揚させられるかにあると思います。
料理の改善も含め、お客様から今回いただきましたご意見を皆に配布し、今後の糧としたいと思います。
今回のご指摘ご連絡をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク前後がお得!【憧れの宿山楽へ】上質和室 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 07:47:47

6月28日に親戚5人で泊まりました 叔母の米寿の祝いをとお気に入りだったので再度宿泊しましたが、以前のような細やかな心配りはなかったように思います。
ロビーのコーヒーメーカーは豆が入ってなく、つぎは水が切れて朝食後の気分が台無しになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
鬼怒川温泉 山楽 2023年07月15日 20:33:37

 いつも鬼怒川温泉山楽をご利用いただき誠にありがとう御座います。
 この度は米寿祝いの大切な記念日に当館をお選びいただきましたのにご期待に応えられず大変申し訳御座いませんでした。いつお越しいただいても誠心誠意心をこめたおもてなしが出来る宿であるよう、従業員一同サービスの改善向上に日々努めて参ります。
 また鬼怒川の地へお越しになる機会が御座いました際には、以前と変わらぬおもてなしにてお待ち致しております。
 ご投稿いただきまして誠にありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&楽天限定ポイント10倍◆74平米鬼怒川沿い客室(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

ゆるゆり8417さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

ゆるゆり8417さん [50代/女性] 2020年11月01日 19:52:58

会社の旅行で三人でお世話になりました。期待が大きかったのですが、夕方のお風呂は激混み。朝のお風呂は、使われたタオルが山積み。おまけに、フェイスタオルはなくなっており、水のサーバーは空っぽという状態でした。
コロナに加えて、キャンペーンもあり、人手不足なのはわかりますが、ちょっと残念な気持ちで帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川温泉 山楽 2020年11月08日 08:53:15

この度は鬼怒川温泉山楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大浴場につきましてご期待に添えず、ご不便やご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。楽しみされていたご旅行で、残念なお気持ちはいかばかりかと存じます。これからいらっしゃるお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【基本プラン】部屋食/別個室確約、鬼怒川渓流沿い客室(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:21:49

母の希望で上質な宿をと家族4人で宿泊しました。
フロントの方の対応も丁寧で食事も美味しかったのですが次の点が不満です。

1.入ってすぐのロビーと部屋のトイレがタバコ臭かったこと
2.部屋着のはんてんのポケットに前の宿泊者の名刺が入っていたこと
3.食事時の世話係の女性のサービスが悪かったこと

部屋も広いだけで4人で1泊13万円近く支払うには値しないと思いました。特にトイレが最低でフロントに言いましたがずっと臭くて風呂場のトイレのように芳香剤でも置けばいいのになと思います。ビジネスホテルでもこんなに匂うトイレはなかったです。
また袖のあるはんてんを着ている方もいらして寒かったから、それもあるのなら用意して欲しかったです。
それと楽しい食事時も係の女性でなく他の方が水やコーヒー、写真も配慮していただき初の宿泊なのに残念でした。

印象が良ければリピートしたかったので又来年も宿を探さなくてはならず残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川温泉 山楽 2018年11月13日 08:59:36

ご利用ならびにご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのに、至らない点が多々あり、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
お越しいただきました皆様に、心地良いお時間をお過ごしいただけますよう施設の管理を徹底するとともに、スタッフ全員が心からのおもてなしができますよう努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 14:47:59

お布団のマットレスが厚みがあり
大変気持ちよかったです。
お風呂あがりのワンドリンクは最高でした。
お食事も、おいしくて
なかでも 陶板焼きが気に入り
同じお肉を一人前だけ
追加注文しました
4800円 一人前という お高い金額でしたのでびっくりしましたが
食べたいなということで お願いしましたら 見かけも 先程より 白いなとは思いましたが 言いにくかったので
そのまま 焼きいただいてみました、
脂が多く ムッとしたため 中居さんにこれは、先程のお肉ですか?と聞きましたら 先程のとは違いますと。エッと わたしたちは、このお肉をお願いしたのになぜ 何も言わず お高い 種類の脂が多いものに かえられたのでしょう。他のお料理は おいしかったのですが 残念な気持ちになりました。
その件を伝えましたが スミマセンだけで なぜ、違うお肉を 出されたのかよくわかりませんでした。
お誕生日プランでケーキを
前に写真を撮るのですが二枚撮りその場で デジカメで確認されたのに
翌日ぼやけてたので現像できなかったと。これから撮ると言われましたが肝心なケーキは ないので、あきらめました。浴場のジャンプーバー素敵でしたが なぜか、ケラスターゼ
全てシャンプーしかありませんでした。雨のため、縁日もなかったので
夜は楽しみがなく ひっそりしていました。卓球もなく、縁日もロビーでやってほしかったです。細かい おもてなしは 良い部分がありましたがこの1泊で14万近い お
支払には
正直もったいないと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川温泉 山楽 2016年08月20日 11:19:56

お嬢様お二人の誕生日記念に際し当館をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、また、お嬢様達の大切な記念でございましたのに、失礼な対応などがあり充実したご宿泊にすることができず、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご夕食の際には、ご家族皆様でお食事をお楽しみになられていましたのに、係がお客様からのご注文内容を十分に理解せず誤った対応をしてしまい、せっかくの楽しいお食事を残念なものにしてしまいました。
お肉の種類の変化を申し出るのをお控えいただくというお気遣いまでいただきましたにもかかわらず、係が勘違いしていることにまったく気づかず、とてもご不安になられたことと存じます。
本来仲居であれば、お客様のお食事の状況や雰囲気を感じ取り、より美味しくお料理をお召し上がりいただけるよう努めるものと存じます。すべては、私どものの従業員教育が徹底できていないことが原因でございます。誠に申し訳ありませんでした。

また、ご協力いただいて撮影しました画像が、ピントが合っていないという失態があり申し訳ありませんでした。とてもがっかりされたことと存じます。
おっしゃられます通り、肝心のケーキがないわけですから、翌日に再度撮影すればよいというものではございません。
お客様をおもてなしするプロとして、一つ一つ丁寧に正確に対応できますよう更に努めてまいる所存でございます。

シャンプーバーの補充も不十分で申し訳ありませんでした。浴場を管理してます番台が、毎日ご利用状況を確認して補充することとなっておりますが、これを怠ってしまったことが原因でございます。
シャンプーバーは、女性の方にちょっとしたお楽しみをとの思いでご用意しておりますが、このようなことがあると逆にしらけてしまうことと存じます。こちらも確認などを徹底して注意して対応してまいる所存でござます。

縁日コーナーにつきましては、雨天でもお楽しみいただけるような場所,イベント内容を皆で検討いたしまして、次回からのイベントに反映したく存じます。おっしゃられますように卓球などがあれば、皆様でお楽しみになれることと存じますので、通年での設置も検討してまいりたく存じます。

数々の不手際がありましたにもかかわらず、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。深く反省し、皆様に充実した心地よいお時間をお過ごしいただけますよう、今後は更に真心のおもてなしに努めてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリー】山楽オリジナル◆大切な方とご一緒に祝う誕生日&記念日プラン【オリジナル特典付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 18:25:00

家族旅行で口コミの評価を見て、予約しました。
車が玄関についてるのに従業員は誰もいない、慌てて迎えにくる。初めのイメージは最悪。
ロビーは写真とは程遠い小さなもの。
荷物は先に運んでもらったが、部屋につくと適当に置かれてる様子。担当の中居さんは、食事の片付けが早くしたいのか、食べ終わってない小鉢を残し、他の皿をさげる。ゆっくり食べれたもんじゃない。なぜこんなに他の宿より高いのか、わからなかった。最後まで探したがわからない。缶チューハイも、飲みものも全てが高すぎる。
アメニティで女性の心をつかんでるつもりなのかな?アメニティがない男性は物足りない宿。
見送りもただ一人の従業員。最初から最後まで寂しい宿。中居さんは、慣れてる人なのか、丁寧さがなく、なにをしゃべるにも一言多い。
リピーターを増やしたいなら、一組一組の客を大事にしたほうがいいですね。あと、部屋のバスタオルに髪の毛。畳にはひじきが落ちてた。部屋は広い分、きちんと清潔にすべき。評価一点の投稿が見れないのはなぜ?消さないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
鬼怒川温泉 山楽 2015年02月14日 19:38:06

先日は、ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
大切なご家族でのご旅行に際し、行き届かぬ接遇におきまして、深くお詫び申し上げます。
この度、ご不快な想いをさせてしまいました原因といたしましては、私どもの配慮の足りぬ不誠実なおもてなしであると認識してございます。
玄関でのお出迎えをはじめ、客室係のご対応、お見送りまでのサービス精神の欠けた対応により、ご家族様でのご旅行という貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、関係各所を含めたミーティングを開催し再発防止に努めますとともに、再度おもてなしの原点に立ち返り全スタッフのサービスマインドの再構築に励んで参りたいと存じます。
今日、明日に改善できるものは早急に改善をし、時間をかけて行くべき点などしっかりと判断致しまして、より良い山楽のおもてなしをご来館いただきましたお客様にご提供していけますように全スタッフ一丸となって邁進してい行きます事、この場をお借りしお約束申し上げます。
是非、また次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川温泉山楽 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】特別セールプラン◆平日限定でお得にご利用【うれしい特典付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 12:49:34

女性限定プランで宿泊したのですが、担当の方が特典内容をあまり把握していなかったようで、夕食のアイスは忘れられて朝食時に移動。モーニングコーヒー無料券に至っては完全に忘れられ、頂けませんでした。
少し驚いたのは、夕食の準備の際、トイレにいて応対出来なかったのに、勝手に部屋の中に入り、準備をしていたこと。
宿自体は脱衣室や浴場などもこまめに清掃されていて綺麗で、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉 山楽 2014年09月10日 15:04:38

この度は鬼怒川温泉山楽をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は当館の仲居の教育不足から、未熟なおもてなしのご提供をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見をご参考とさせていただき、担当仲居をはじめ従業員皆で共有させていただきさらなるおもてなしの向上へ励んでまいりたいと存じます。
またのお越しの際には心よりのおもてなしをご用意しお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミサービス部門エリア上位★74平米の特別室】スパークリングボトル付◆女性限定◆豪華8大特典
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月07日 13:49:34

従業員の方がとても少なくて びっくりしました。
到着時、会計時の男性、お部屋まで案内して下さった女性、番台の女性、お風呂上がりにビールサービスの女性、食事所の男性、出会ったのは この方たちだけです。皆さん愛想は良く親切でした。

お部屋に案内されて先ずショックだったのは お部屋の真ん中の大きな大きなカーペット上のシミ。
早い時間に到着したのに沢山のお部屋の中で 何故大きなシミのある部屋に案内されたのか。。。。とても悲しくなりました。

女性用のお風呂には ブランドの化粧品が用意されていましたが
3種類のクリームが 全て空に近い状態で残りかすみたいで 使う気持ちになれませんでした。翌朝1個だけ新品に変えてありました。

食事は お肉のフチが黒ずんでいて 臭いもありました。
一番美味しく思ったのは
朝食の鮭でした。

8時に旅館を出発する予定が
フロントに誰もおられず 長い時間またされました。
お見送りも誰もなかったです。

最初お風呂の立派な旅館を予約していましたが キャンセルして
老舗旅館ということで こちらに変更したので
残念です。

旅館にすれば、たまたまの出来事かもしれませんが
一期一会を大切にお願いします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
鬼怒川温泉 山楽 2012年11月28日 20:38:09

ご利用誠に有難うございました。
折角のご来館にもかかわらず、ご満足いただけるようなおもてなしや配慮が出来ず誠に申し訳ございません。 いただいたお言葉お一つお一つ、本当に申し訳なく、お客様満足をモットーに取り組んで参りましたが、全く出来ていない事を大変反省しております。
 お客様にとってかけがえのないひとときに、こんなお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 
 いただいたお言葉以外にも、至らない点が多々あったことと拝察致します。
 おもてなしのスタッフの人員配置や、商品の補充の仕組み等直ぐできることから改善を進め参ります。
お客様にご満足のひとときをお届けできるよう努力します。またの機会、是非ご来館いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日お得!】お食事処で創作料理のコース「鬼怒川御膳」を楽しむ! ゆったり上質和洋室 
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月05日 13:34:31

遠方から1日かけて車で来てくれた両親にゆっくり温泉に入って、疲れを癒してもらおうと利用させて頂きました。予定より早く到着してしまいましたが、従業員の方はとても丁寧な対応で、節電でロビーは暗かったですが待たせて頂きました。客と同じ出入り口は使用せず、ここまでの対応を徹底されているのはすごいと思いました。
お部屋はとても広くて過ごしやすかったです。ただ飾られていたお花が枯れていたのは残念でした。お風呂は露天風呂がまだ新しく、清潔感が保たれていて気持ちよかったです。シャンプーや化粧水・乳液が選べるのはとてもよかったですが、なくなっても補充がされてなくて、翌日朝に使用しようとしましたがまだ補充されてなくて、結局気に入ったものは使用できませんでした。お風呂上がりのドリンクサービスは担当されている従業員の方がしっかり声掛けをされていて、利用しやすかったです。
お食事は旬のものが取り入れられていてとてもおいしく、質・量とも満足しました。
全体的には満足しましたが、1点とても残念な事がありました。帰宅後、忘れ物に気づき、次の日にゴミで捨てられたら困ると思ってすぐに電話をしました。電話に出られた方が『こちらに届いていません。』と言われたので、『朝、間違いなく部屋で使用したのでもう一度確認して頂けませんか?』とお願いしたのですが、『すぐに掃除にはいったので、あれば届いているはずなので・・・』と言われました。母の化粧品なのですが、朝、部屋で化粧をしているのは間違いなく、高価な化粧品なので簡単に諦める事もできず、もう一度確認してほしいと伝えたのに、その場で、その電話で『ありません』と言われ、最後に『もう一度確認して頂けませんか。』とお伝えして電話を切りましたが、何の音沙汰もなく・・・。その後どうなったのか分かりませんが、見つからなかったとしても『やはりありませんでした。』の電話ぐらいはして頂けると思ったのですが、結局そのまま終わりました。あんなに細やかなサービス・気配りをされている旅館なのに・・・と正直がっかりしました。母は忘れた自分が悪いからと嘆いてましたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
鬼怒川温泉 山楽 2011年09月11日 23:49:26

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
遠方よりお越しいただいたということで、当館にとても期待を込めてお越しになられたことと存じます。ですが、シャンプーが補充されてない、忘れ物について結果のご連絡をしていないなど、不手際が多く深く反省しております。
日々、より良いサービスをと心がけてきたつもりではありますが、この不手際はおもてなしの基本を見失っているからと思います。
特にお忘れ物の件におきましては不甲斐ない対応をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。当館の場合、清掃に入った段階で担当者より忘れ物の報告がフロントに入るようにしており、またお客様から忘れ物の問い合わせがあったとき(その該当品が無くても)記録を残すようにしております。今回、当館担当者が見つかりましたら連絡を致しますといったにもかかわらず、結果ご報告を怠ってしまった事深く反省しております。併せて清掃後の客室の確認の更なる徹底をここにお約束させていただきます。
私たちサービス業を営むものは言われた事を行い、返答する事が仕事ではなく、お客様が今何を望まれているのか、何を求められているのかを察知し、それに応えていく事だと認識しております。ここまでやればいいだろう・・・と勝手に考えてしまってはいけないという事を肝に銘じておきたいと思います。
まだまだ従業員の教育が行き届いていないと謙虚に反省させていただきます。お客様に少しでもお役にたてるよう日々精進を忘れないようにしていきます。
またのご来館を是非お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 02:18:06

食事の口コミ評価が高かったので決めましたが、私達には薄味でコクがなく満足出来ませんでした。
夕飯の時、4人部屋の方と席が間違っていて、部屋番号を言うと、ほかの2人のかたはどうされましたかと聞かれる始末、2人ですがと言うと、びっくりされていましたが、驚いたのはこちらの方です。
朝、館内を散策したついでに料金の精算をしたのですが、フロントの女性にもまだ出ませんが先に精算のみよろしいですか?と聞き精算したのに、部屋の戻ると間髪入れずに部屋掃除の従業員がドアを開けて入ってきてびっくりしました。それだけならまだしも帰りに1回ホールまで下りていくと、それでは精算をお願い致しますと従業員さんの言葉・・・
これには、絶句してしまいました。
こうした事は、マニュアルどうりでない場合でも従業員同士のコミュニケーションが計れていれば防げた内容ではないかと思います。
こうした点がなければ5点満天の旅館だっただけに、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010年04月12日 09:15:43

この度はご利用誠に有難うございました。また間違えや係間の連携が行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。 正にお客様のお言葉通りです。スッタッフ同士の声の掛け合い、コミュニケーションを計り行き届いたおもてなしが出来るよう精進したいと存じます。 

サービス1

あざらしパパさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

あざらしパパさん [60代/男性] 2023年11月26日 00:24:50

今回で2回目。前回とても良かったのでリピートしました。
しかしながら晩御飯が最悪。こんな高い値段を払って、この晩御飯、この雰囲気はないです。
お金を返してもらいたい。前回は個室での食事にしたので、今回は広い部屋での食事にしたのが失敗。
団体さん(といっても6~7名)が、お隣で、まあとてもご機嫌で、大きなお声で大変な盛り上がり。
テーブルでの料理の説明が聞き取れないほどの、お隣さんのうるささにはさすがに閉口しました。

母との旅行でしたが、母にとっては、人生最後の旅行かもしれないというので、母の生まれ故郷に近い
鬼怒川を選びましたが、まさかまさかの冥途の土産になってしまいました。スタッフの方も
このうるささには気づかれていましたので、注意されるとか、退所をお願いするなどで来たともいますが、
ひたすら私たちが我慢を強いられたのは、少々納得がいきません。
お部屋も広いし、お風呂も広くサウナもあってとてもいい宿なのに、最低な旅行の思い出となりました。

ちなみに、お風呂や、廊下、エレベーターでも団体さんが、わがもの顔でいらっしゃいましたので、
静かな旅行を望まれる方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉 山楽 2024年03月08日 17:27:50

 この度は数ある宿泊施設から当館を再び選んでいただきまして、誠にありがとうございます。
 お食事会場につきまして、係の対応、料理も含め大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
 あざらしパパ様のおっしゃる通り納得がいかないのは当然のことであり、該当のお客様にご理解いただけるよう、係が率先して動くべきであったと猛省しております。
 今回2回目のご来館とのことですが、期待を持ってのご宿泊が残念なものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お時間を割いてのご投稿を賜りましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】人気のお食事処『桜薫楽』確約プラン【夕朝付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 16:50:12

普段、あまりこういった口コミを投稿するタイプではないのですが、今回は極めて残念だったのでレビューを書きます。
両親の還暦祝いで私が兄弟の家族も含めて3家族分(3部屋)手配しました。
まず、施設全体が古く、私の家族が滞在した部屋はタバコの臭いが酷かったです。
風呂上りに部屋に戻ると、冷房がほとんど効いておらず、両親がフロントに問い合わせたところ、「電気代の節約のために一時的に空調を切っている」との回答があったようです。驚愕でした。その後空調は再開されましたが、旅行の気分は一気に下がりました。
食事もまずいというほどではないですが、特筆すべきものはありません。
また、私も妻も寝具のダニに刺されたようで、大きな虫刺されの腫物で、かゆみと痛みに苦しみました。
ウェルカムドリンクや風呂上がりの休憩所のサービス等も含めて、はっきり言って価格に見合った宿とは思いません。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
鬼怒川温泉 山楽 2023年08月20日 14:06:33

 この度は数ある施設より鬼怒川温泉山楽へご宿泊賜り誠に有り難う御座います。
 ご宿泊に際しましてご不快な思いをお掛けしてしまいご満足のいくご滞在となりませんでしたことお詫び申し上げます。
 当館では全室喫煙可能な客室のご用意の中、常日頃から消臭対応を行っております。しかしながらお泊り頂いたお部屋に匂いが残っていましたこと大変申し訳御座いませんでした。お部屋の空調の件ではスタッフの対応がご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
 ご指摘の通り築30年を越える建物で古さを感じる箇所も御座います。お客様に快適にお過ごしいただけますよう設備の改修やサービスの改善を検討し、そして何よりお客様へのおもてなしを従業員一同が見直し、誠心誠意努めて参ります。
 お時間を割いてご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。

サービス1

キュルすけさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

キュルすけさん [30代/男性] 2017年05月03日 12:25:23

今回の目的は、自分自身の2年ぶり2回目の訪問と連れの初高級旅館宿泊! 4月18日の当日、気温も天気にも恵まれ風は強いけど、無事に到着 宿に到着後すぐにお出迎えもあり、新人従業員もいるんだと思いつつ館内へ エントランスでの豪華な絨毯が懐かしく、高級旅館に来たと実感! ロビーでチェックイン 館内を見渡すと、お土産場所が変わったのと同時に…どこに作ったのか疑問だったお食事処の桜薫楽を発見! 疑問は解決して部屋に移動 今回のお部屋は903号室 玄関に入るなり、相変わらず広い!が部屋も広い! 外との温度差の関係で、部屋が暑く感じ、空調を回したが動作音だけで変化ないので、窓を開けて調節 夕朝食の確認を済ませ、ちょっとした事が… 連れの浴衣の件で、ある意味触れずにそっとしておいてほしかった! その時点で私と連れは不快 気を取り直し、大浴場へ駆け込む チェックインが早いので、貸切状態で満喫! 連れは、シャンプーバーやブランド化粧品で大満足! 湯上がり処で、ゆずジュースを選びのんびり 館内散策をして、いざ夕食の時間へ 連れからしたら、初の一品だしパターンで緊張も無く安心 だが…料理の説明がどちらか片方にしか説明しない点 また鬼門となる、料理提供のタイミングが合わない時がちらほら 特に刺身を食べてる最中の台物を部屋に置いていくのはどうかと思う もう1点は食事が中盤での布団敷き 食事終了片付け後、布団敷きの方がよいと思う 夕食後は大浴場と露天風呂を満喫して、なんだかんだで就寝 翌朝、急いで大浴場へ 一番風呂を満喫! 少しのんびりして朝食へ 朝食に焼き鮭が出てきて珍しかったが料理は標準だった お土産処で、まんじゅう等を買って、惜しみつつチェックアウト! 総評…相変わらずの高級旅館だった! 個人的には2年前のリベンジで、エントランスの絨毯を撮れて良かった! 今回担当してくれた人との相性が全てにおいて合わなかった 個人的には、お土産処の面積が以前よりも窮屈で残念 館内の自販機が、1階エレベーター前しか無いのは少ないと思う むしろ、ビン牛乳自販機の設置を強く熱望します! 大浴場の2つの温度計、壊れてるので不明ですが、泉温が気になる! 夕朝食共に味つけは無難で、もう一工夫ほしい コップ口元の傷が気になる 満足度は高いだけに、今回は残念な点が多かったですがまた行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
鬼怒川温泉 山楽 2017年05月07日 20:42:52

この度は二度目の鬼怒川温泉訪問、そして当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。宿泊当時の現場、風景など事細かに記載してくださり、まるで目の前にその光景が広がっているかの様です!
ただ、お客様への数々の配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
お浴衣の件、料理を運ぶタイミング、料理説明などお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、非常に残念な気持ちでございます。大変失礼いたしました。
また、このような沢山の不手際にもかかわらず、お布団を敷くタイミングやビン牛乳自販機の設置、お料理に対するご提案ありがとうございます。
お客様からのアドバイスを報告させていただくとともに、これからの山楽に活かしていきたいと思います。
これからも鬼怒川温泉山楽をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF◆広々74平米の鬼怒川沿いの和室!評判の「四季御膳」で舌鼓!
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Suezoled777さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

Suezoled777さん [40代/男性] 2017年02月23日 16:21:23

チェックインの時、DMが届かないからと何度も住所を確認させられましたが、旧住所へ間違えて送っていませんか?部屋がタバコ臭かったのですが、それに対しての対応が、リセッシュの詰め替えと、「そんなに臭いですか?ごめんなさいね~もう少し早く言ってくれれば~」でした。タバコの臭いが残っているのが分からないのはどうかと思いますが…。隣の部屋で食事をしたのですが、そちらは全く臭いませんでした。楽しみのしていた温泉なのに、タバコ臭のおかげで不快でした。チェックアウト後に、わざわざロビーまで忘れ物を届けて下さった男性の方、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
鬼怒川温泉 山楽 2017年03月02日 18:13:46

いつも鬼怒川温泉山楽へのご宿泊、ありがとうございます。
また、いつもご利用していただいているのにもかかわらず、おもてなしや心配りが行き届かず誠に申し訳ございません。

日頃よりお客様を第一に考えておもてなししようと声を掛け合って参りましたが、全く出来ておらず本当に申し訳ございません。

お客様に気持ちよくお過ごしいただくために確認を徹底することはもちろんのことですが、
お部屋をお取替えするなどもっと異なる提案ができたのではないかと存じます。

今お客様のためにできること精一杯考え、精一杯行動することが本当のおもてなしではないかと深く反省いたしております。

これから誠心誠意おもてなしできるよう毎日の朝礼やミーティングなどで話し合っていきたいと存じております。

本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【厳選いい宿放映記念】全室鬼怒川側74m2広々客室+夕食グレードUP+特別価格!【2月ご宿泊限定】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

520件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ