楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 山楽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(475件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.06
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:21:49

母の希望で上質な宿をと家族4人で宿泊しました。
フロントの方の対応も丁寧で食事も美味しかったのですが次の点が不満です。

1.入ってすぐのロビーと部屋のトイレがタバコ臭かったこと
2.部屋着のはんてんのポケットに前の宿泊者の名刺が入っていたこと
3.食事時の世話係の女性のサービスが悪かったこと

部屋も広いだけで4人で1泊13万円近く支払うには値しないと思いました。特にトイレが最低でフロントに言いましたがずっと臭くて風呂場のトイレのように芳香剤でも置けばいいのになと思います。ビジネスホテルでもこんなに匂うトイレはなかったです。
また袖のあるはんてんを着ている方もいらして寒かったから、それもあるのなら用意して欲しかったです。
それと楽しい食事時も係の女性でなく他の方が水やコーヒー、写真も配慮していただき初の宿泊なのに残念でした。

印象が良ければリピートしたかったので又来年も宿を探さなくてはならず残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川温泉 山楽 2018年11月13日 08:59:36

ご利用ならびにご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのに、至らない点が多々あり、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
お越しいただきました皆様に、心地良いお時間をお過ごしいただけますよう施設の管理を徹底するとともに、スタッフ全員が心からのおもてなしができますよう努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まろちろさんさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

まろちろさんさん [30代/女性] 2016年07月06日 10:18:41

部屋に案内され、子供にお茶を飲ませようとグラスを取ったら葉っぱが、こびりついていた。
プランは仲居が考えた大人旅にも関わらず、お酒は出てこなかった。帰り際に伝えると担当の方が、お酒付きのプランだったんですよ~どっち持って帰ります?と聞いてきた。
お酒付きのプランだという事は客の私達は重々承知。お金を払ってそのプランを買っているのだから。酒が欲しくて出てこなかった事を伝えたのではない。旅先でのんびり誕生日を過ごす為にこのプランを予約したのだから、酒を持ち帰ればいいという話ではない。このプランの意味も分からず提供しているのかと、大変不愉快な思いをした。
にこやかに接客をしているが、全く心がこもっていないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
鬼怒川温泉 山楽 2016年07月10日 15:22:27

ご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角ご利用を賜りましたのに、失礼な対応が多々ございまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋のグラスに葉っぱがこびりついてましたのは、複数の清掃スタッフの不注意が原因でございました。清掃が完了しました後には、再度お部屋の備品類に落ち度がないかなどを点検することとなっておりますが、その点検も不十分でございました。この度のようにお子様もお口にされるものでございますので、特に注意しなくてはならないことであると深く反省いたしております。

客室係につきましては、ご夫婦でお楽しみいただくお酒を出し忘れてしまったにもかかわらず、お客様の旅の目的,お気持ちをまったく考えない失礼な対応をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。客室係本人も深く反省いたしております。

この度のことにつきましては、全従業員が出席する全体ミーティングでもとりあげ、二度とこのようなことが起きぬよう全員で話し合いました。
皆様に楽しく,気持ちよくお過ごしいただけますよう、すべてのスタッフが真心のおもてなしに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ4部門エリア第1位】夫婦水入らず◆当館仲居が考えた大人旅◆
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 18:24:27

恋人と二人で利用しました。
お風呂と部屋は勿論綺麗でしたがお値段相応若しくはそれ以下といったところ。

一番がっかりしたのは皆さん口コミで部屋の担当仲居さん?を絶賛されていたので此方の旅館を選びましたが、明らかに年配の素人、若しくはアルバイトでした。
食事の説明がきちんと出来ず、伝えることを思い出し思いだし言っていたようで、まるで練習代にされたようでした。また、食事中の飲み物を選んだのですが注文時に有料である事すら伝えていただけず、チックアウト時に清算ミスだと思い恥を欠かされました。

挙げ句の果てに、最後に手持ちのカメラで撮影していただいて大変ありがたかったのですが、今時珍しいぐらいひどい写真でした。

私達の旅行を台無しにしたくなかったので、笑い話に二人でしましたが、正直お互い思うところは同じです。
二度と利用することはないでしょう。

なぜこんなに評価が高いのか理解に苦しみます。
もっと勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
鬼怒川温泉 山楽 2014年04月07日 11:19:22

このたびは誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のお選びいただきました宿泊プランは
「ビール又はジュース又は地酒」がお一部屋つき一本付いているプランでございました。
地酒(心の酒特別純米)を一本特典としてお出しさせていただきましたが、プラン特典の表記や、説明不足で、追加のお飲み物のご利用は有料であることを、しっかりご理解いただけるようご説明できていなかった為に、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。

担当させていただきました仲居につきましては、
私どもの中では経験もあり信頼できるスタッフでございます。これからも一緒に働いていきたいスタッフの一人でございます。 もっともっと一緒に勉強することが必要と深く反省するとともに、お客様に気持ちよくお過ごしいただけなかったこと深くお詫び申し上げます。

沢山のありがたい評価をいただいていることに安心してはいけない。 まだまだ出来てないことが沢山あることを深く反省し、恥ずかしく存じます。
お越しいただきましたお客様をこんなお気持ちにさせないよう、こらからはもっとしっかり精進してまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミサービス部門エリアNo1×74平米の特別室】ポイント10倍×選べる2種のご部屋食
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のり2704さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

のり2704さん [40代/男性] 2010年05月05日 23:17:53

先日休暇が取れたため、久しぶりに家族で温泉旅行を楽しもうと「山楽」さんにお世話になりました。しかしながら総合評価は1点とさせていただきました。理由は食事とサービスの点です。食事には残念ながらメインのしゃぶしゃぶに虫が入っており妻は激怒。仲居さんに報告し「申し訳ありません。新しいものをお持ちします」との言葉はかけられましたが、私たちも満腹であり固辞。その後チェックアウトまで責任者から何らお詫びの言葉もありませんでした。その後私たちは、もやもやとした気持ちを抑え「お詫びの手紙でも自宅に送られてくるだろう」と1ヶ月待ちましたが、未だ何の反応もありません。今回の件は食事に虫が混入していたことよりも、その後責任者からの反応が何もないことが最大の問題であり、それが「山楽」さんのスタンスなのでしょうか。私のビジネスマンとしての常識からは理解できません。折角の旅行もいままでにない不快な気持ちとなり、今回投稿させていただくこととしました。尚、申し訳ありませんが二度と利用はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010年05月07日 16:04:55

お客様のご意見謹んで拝読させていただきました。
お詫びの言葉(手紙)ひとつお届けできなかった事、心からお詫び申し上げます。
お客様が笑顔でご出発になられること、たとえご滞在中に不都合な事がありましても、ご滞在の間に解決する事。おもてなしを生業にする私たちにとっての鉄則であります。
お客様からいただきました今回の1点の評価、今後の糧として有り難く頂戴いたします。

ご利用の宿泊プラン
2月3月の平日お値打ちとってもお得!室数限定 贅沢客室、1泊夕食朝食付 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 23:34:17

※お食事場所について(ご夕食・ご朝食共に)
4名様までお部屋食。5名様以上は別の個室をご用意させて頂きます。
…という一文で今回こちらの宿に決めさせていただいたのですが蓋を開けてみれば4名なのに別室でのお食事でした。
今回の宿を探す上での重要項目が『移動せず部屋食でのんびり』だったのでもうひとつの候補だった宿は部屋食ではなかった為、山楽さんを選びました。
始めから4名も部屋食ではなく別室での食事になることを明確に記載して欲しかったです。
楽天サイト側の宿との意思疎通、確認ミスなのか宿側のプラン内容の軽視なのかわかりませんが、とても残念な気持ちになりました。
今回予約させていただいたプランをこれからも継続して使っていくつもりなのであればプラン内容を正しく修正してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉 山楽 2014年03月06日 17:12:28

ご利用誠に有難うございました。
お客様が私どもを選んで下さった思いやお気持ちを思いますと、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 全く私どもの説明、ご提案不足を陳謝申し上げます。 

これまで私どもの中で、4名様で同フロアーの客室を食事専用の部屋としてもう一部屋ご用意することで、ゆっくりできた、朝も布団上げなどなくギリギリまでゆっくりできた、贅沢出来たとのお言葉をいただいた経験で、お客様に喜んで頂けるだろうとの勝手な思い上がり、思い込みで、お客様に喜んで頂くどころかこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと本当に申し訳ございません。
プランの一文につきましては、お客様のお気持ちを裏切ることのないよう至急改め、修正、確認を実施させていただきます。
本当に申し訳ございません。
その他、お客様のご説明に不備のないようしっかりおもてなしいて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★74平米の特別室×お部屋食】ポイント10倍×選べる2種のご夕食&お好きな飲み物プレゼント
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 18:25:00

家族旅行で口コミの評価を見て、予約しました。
車が玄関についてるのに従業員は誰もいない、慌てて迎えにくる。初めのイメージは最悪。
ロビーは写真とは程遠い小さなもの。
荷物は先に運んでもらったが、部屋につくと適当に置かれてる様子。担当の中居さんは、食事の片付けが早くしたいのか、食べ終わってない小鉢を残し、他の皿をさげる。ゆっくり食べれたもんじゃない。なぜこんなに他の宿より高いのか、わからなかった。最後まで探したがわからない。缶チューハイも、飲みものも全てが高すぎる。
アメニティで女性の心をつかんでるつもりなのかな?アメニティがない男性は物足りない宿。
見送りもただ一人の従業員。最初から最後まで寂しい宿。中居さんは、慣れてる人なのか、丁寧さがなく、なにをしゃべるにも一言多い。
リピーターを増やしたいなら、一組一組の客を大事にしたほうがいいですね。あと、部屋のバスタオルに髪の毛。畳にはひじきが落ちてた。部屋は広い分、きちんと清潔にすべき。評価一点の投稿が見れないのはなぜ?消さないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
鬼怒川温泉 山楽 2015年02月14日 19:38:06

先日は、ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
大切なご家族でのご旅行に際し、行き届かぬ接遇におきまして、深くお詫び申し上げます。
この度、ご不快な想いをさせてしまいました原因といたしましては、私どもの配慮の足りぬ不誠実なおもてなしであると認識してございます。
玄関でのお出迎えをはじめ、客室係のご対応、お見送りまでのサービス精神の欠けた対応により、ご家族様でのご旅行という貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、関係各所を含めたミーティングを開催し再発防止に努めますとともに、再度おもてなしの原点に立ち返り全スタッフのサービスマインドの再構築に励んで参りたいと存じます。
今日、明日に改善できるものは早急に改善をし、時間をかけて行くべき点などしっかりと判断致しまして、より良い山楽のおもてなしをご来館いただきましたお客様にご提供していけますように全スタッフ一丸となって邁進してい行きます事、この場をお借りしお約束申し上げます。
是非、また次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川温泉山楽 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】特別セールプラン◆平日限定でお得にご利用【うれしい特典付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ