楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.38
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

518件中 441~460件表示

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 19:47:23

到着から出発まで全ての場面で気持ち良い対応を頂き、祝いの旅行を楽しめました。美食の宿という紹介文を見かけたことがありますが、その期待は裏切られること無く、とても美味しく頂けました。唯一残念だったのは部屋カーペットの汚れ。利用する側としても注意すべき点ではありますが、4つ星ですので気になりました。初めての山楽ブランドに癒された一泊となり、また訪れてみたいと思ってますし、那須温泉山楽にも足を延ばしてみたいと思わせてくれる宿です。選んでよかった、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
鬼怒川温泉 山楽 2022年06月18日 18:28:11

この度は鬼怒川温泉山楽にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 
ご宿泊時の清掃に関しまして、大切なお寛ぎのお時間にご不快な思いをなされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。どなた様にも安心して快適な空間をお過ごしいただけますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。
また、このようなご不快な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、お料理や対応など温かいお言葉を頂戴し恐縮に存じます。
 今回お申込みいただいたプランは鰻や鮎、夏野菜等夏の味覚をちりばめた期間限定のお料理をご
用意させていただきましたので美食の宿の名に恥じないような料理となっております。ご満足いただけたご様子が伝わり大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
 山楽は鬼怒川、那須以外にも金沢や神戸にもございます。それぞれの地域に見合ったご当地山楽として、お客様の非日常的な旅のお手伝いをさせていただいております。
また鬼怒川にご来訪の際には、当館へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月21日 17:13:27

全体的に古い感じの旅館でした。
部屋が広いのとブランドのシャンプーなどを売りにしているようでしたが、ロビーとお風呂以外は古いですし正直料理も普通で値段には見合ってないかなという感想です。。従業員も少し暗い感じで全体的に元気のない旅館で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鬼怒川温泉 山楽 2021年07月22日 10:10:15

 この度は鬼怒川温泉山楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お料理やサービスなどにつきましてご期待に添えず、申し訳ございませんでした。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。より良い時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、改善して参ります。お時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【基本プラン】部屋食/別個室確約、鬼怒川渓流沿い客室(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ohana1887さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

ohana1887さん [40代/女性] 2021年05月11日 21:59:00

約8年程、毎年伺っていますがやはり食事の質が年々落ちている様に感じ残念です。特にお刺身は酷かったです。以前から板前も内容も変わってないとおっしゃってますが、中トロが赤身になり牛肉が豚角煮になり…と完全に変わってます。また、栃木県民は通常料金よりお安く利用できるからか、子ども連れの家族が多かったこともありのんびり滞在する事が出来ませんでした。布団も以前はフカフカだったのに寝辛く朝起きると体が痛かったです。大好きなお宿でしたが、もう伺う事はないかなと思います。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
鬼怒川温泉 山楽 2021年05月17日 19:07:50

 いつも鬼怒川温泉山楽をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、お料理やお布団などにつきまして、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。毎年ご利用いただいているなか、以前のようなご滞在をお楽しみいただけなかったとのことで、残念なお気持ちはいかばかりかと存じます。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、楽しく快適な時間をご提供致すべく、今後の課題として検討、改善して参ります。
 お客様におかれましては急に暑い日も出てきましたので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】部屋食/別個室確約、74平米鬼怒川沿い客室◆料理長厳選のお料理を愉しむ滞在(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アオキ71915さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

アオキ71915さん [30代/女性] 2019年11月25日 16:13:51

口コミもよく、宿泊費も高かったためとても期待して伺いました。
しかし、期待しすぎたためか残念な点がいくつかありました。

まず、部屋は広くて落ち着く雰囲気でしたが、温度調節が細かくできない、夜とても暑かったので窓を開けましたが網戸がない、また洗面所はメイクする方にとっては暗いように思いました。
大浴場においては、タオル完備や豊富なアメニティは満足でしたが、歯ブラシやボディタオルなどがあってもよかったかな。
またシャンプーボトルが壊れて中身を出せないものがあったり、シャワーの温度調節ができない時間帯があり、とても熱いお湯を浴びなければなりませんでした。
棚のブランド化粧品は中身がなく朝になっても補充されておらず楽しみにしていたのに残念でした。
お料理は夕朝とても美味しく、食べきれないほど出てきてよかったですが、
朝にコーヒーなどを飲めるサービスがあることは教えていただかなかったので前もって知りたかったです。

またサービスも人によってバラツキがあるように感じました。
これで1人4万円近い宿泊費は非常に高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
鬼怒川温泉 山楽 2019年11月26日 13:12:04

ご利用誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。

折角当宿をお選びいただきましたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

大浴場のプレミアム化粧品等のおもてなしは、宿をお決めていただいた際に、とても楽しみにされていたことと存じます。ご用意できていなかったことは大変重大な問題ととらえ深く深くお詫び申し上げます。 拝読しミーティングで話し合い本日より早急に改善して参ります。
また、大浴場のお湯の温度調整、シャンプーボトルの不具合、朝のコーヒーの案内不足等、至急改善いたします。

お客様にとりましてかけがえのない宿でのひとときをこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。

お客様に笑顔で過ごしていただき、本当に来てよかったという宿をめざし取り組んできたつもりでございましたが、全くできておらず本当に申し訳ございません。

このようなことがあったにもかかわらず、お部屋の広さや雰囲気、お食事につきまして、大変ありがたいお言葉を頂戴し、深く感謝するとともに、お気づかいを頂きました事心より御礼申し上げます。

お客様の残念なお気持ち、お客様のお気づかいにを考えますと頭が下がるばかりです。お客様に心からご満足いただける宿になるようしっかり取り組む所存です。

私たちにはお客様に本当に来てよかったと思っていただけるひと時をお届けする役割があります。

お客様に一つの不満もなく、快適で楽しいひと時をお届けできるようしっかり取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お食事処プラン】「山楽創作会席」をお食事処「桜薫楽」で堪能◆基本プランより2,000円お得!
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 17:13:01

  高級感は、ありましたよ。
もう少し清潔感が有れば良いのですが、でもゆっくり出来ました。
料理出す時に、仲居さん悪くは無いですが、咳をしながらは、ちょとね。
地元の方じゃ無いのかな?話のかみ合いが?
でもゆっくり出来ました又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鬼怒川温泉 山楽 2017年05月22日 17:36:53

この度は鬼怒川温泉山楽にご宿泊くださりまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館にご滞在されておりました間、度々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

衛生面に関しまして、個人的な意見といたしましても、咳をしながらお料理をお出しするのは、良くないと思います。そして今回、お客様の担当となった客室係は地元出身ではないのですが、鬼怒川に長年勤めている者でございます。

お客様のお言葉を係全員にきちんとお伝えし、再発防止に努めて参ります。

また、このような不手際にもかかわらず、温かいお言葉ありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 14:47:59

お布団のマットレスが厚みがあり
大変気持ちよかったです。
お風呂あがりのワンドリンクは最高でした。
お食事も、おいしくて
なかでも 陶板焼きが気に入り
同じお肉を一人前だけ
追加注文しました
4800円 一人前という お高い金額でしたのでびっくりしましたが
食べたいなということで お願いしましたら 見かけも 先程より 白いなとは思いましたが 言いにくかったので
そのまま 焼きいただいてみました、
脂が多く ムッとしたため 中居さんにこれは、先程のお肉ですか?と聞きましたら 先程のとは違いますと。エッと わたしたちは、このお肉をお願いしたのになぜ 何も言わず お高い 種類の脂が多いものに かえられたのでしょう。他のお料理は おいしかったのですが 残念な気持ちになりました。
その件を伝えましたが スミマセンだけで なぜ、違うお肉を 出されたのかよくわかりませんでした。
お誕生日プランでケーキを
前に写真を撮るのですが二枚撮りその場で デジカメで確認されたのに
翌日ぼやけてたので現像できなかったと。これから撮ると言われましたが肝心なケーキは ないので、あきらめました。浴場のジャンプーバー素敵でしたが なぜか、ケラスターゼ
全てシャンプーしかありませんでした。雨のため、縁日もなかったので
夜は楽しみがなく ひっそりしていました。卓球もなく、縁日もロビーでやってほしかったです。細かい おもてなしは 良い部分がありましたがこの1泊で14万近い お
支払には
正直もったいないと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鬼怒川温泉 山楽 2016年08月20日 11:19:56

お嬢様お二人の誕生日記念に際し当館をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、また、お嬢様達の大切な記念でございましたのに、失礼な対応などがあり充実したご宿泊にすることができず、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご夕食の際には、ご家族皆様でお食事をお楽しみになられていましたのに、係がお客様からのご注文内容を十分に理解せず誤った対応をしてしまい、せっかくの楽しいお食事を残念なものにしてしまいました。
お肉の種類の変化を申し出るのをお控えいただくというお気遣いまでいただきましたにもかかわらず、係が勘違いしていることにまったく気づかず、とてもご不安になられたことと存じます。
本来仲居であれば、お客様のお食事の状況や雰囲気を感じ取り、より美味しくお料理をお召し上がりいただけるよう努めるものと存じます。すべては、私どものの従業員教育が徹底できていないことが原因でございます。誠に申し訳ありませんでした。

また、ご協力いただいて撮影しました画像が、ピントが合っていないという失態があり申し訳ありませんでした。とてもがっかりされたことと存じます。
おっしゃられます通り、肝心のケーキがないわけですから、翌日に再度撮影すればよいというものではございません。
お客様をおもてなしするプロとして、一つ一つ丁寧に正確に対応できますよう更に努めてまいる所存でございます。

シャンプーバーの補充も不十分で申し訳ありませんでした。浴場を管理してます番台が、毎日ご利用状況を確認して補充することとなっておりますが、これを怠ってしまったことが原因でございます。
シャンプーバーは、女性の方にちょっとしたお楽しみをとの思いでご用意しておりますが、このようなことがあると逆にしらけてしまうことと存じます。こちらも確認などを徹底して注意して対応してまいる所存でござます。

縁日コーナーにつきましては、雨天でもお楽しみいただけるような場所,イベント内容を皆で検討いたしまして、次回からのイベントに反映したく存じます。おっしゃられますように卓球などがあれば、皆様でお楽しみになれることと存じますので、通年での設置も検討してまいりたく存じます。

数々の不手際がありましたにもかかわらず、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。深く反省し、皆様に充実した心地よいお時間をお過ごしいただけますよう、今後は更に真心のおもてなしに努めてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリー】山楽オリジナル◆大切な方とご一緒に祝う誕生日&記念日プラン【オリジナル特典付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まろちろさんさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

まろちろさんさん [30代/女性] 2016年07月06日 10:18:41

部屋に案内され、子供にお茶を飲ませようとグラスを取ったら葉っぱが、こびりついていた。
プランは仲居が考えた大人旅にも関わらず、お酒は出てこなかった。帰り際に伝えると担当の方が、お酒付きのプランだったんですよ~どっち持って帰ります?と聞いてきた。
お酒付きのプランだという事は客の私達は重々承知。お金を払ってそのプランを買っているのだから。酒が欲しくて出てこなかった事を伝えたのではない。旅先でのんびり誕生日を過ごす為にこのプランを予約したのだから、酒を持ち帰ればいいという話ではない。このプランの意味も分からず提供しているのかと、大変不愉快な思いをした。
にこやかに接客をしているが、全く心がこもっていないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
鬼怒川温泉 山楽 2016年07月10日 15:22:27

ご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角ご利用を賜りましたのに、失礼な対応が多々ございまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋のグラスに葉っぱがこびりついてましたのは、複数の清掃スタッフの不注意が原因でございました。清掃が完了しました後には、再度お部屋の備品類に落ち度がないかなどを点検することとなっておりますが、その点検も不十分でございました。この度のようにお子様もお口にされるものでございますので、特に注意しなくてはならないことであると深く反省いたしております。

客室係につきましては、ご夫婦でお楽しみいただくお酒を出し忘れてしまったにもかかわらず、お客様の旅の目的,お気持ちをまったく考えない失礼な対応をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。客室係本人も深く反省いたしております。

この度のことにつきましては、全従業員が出席する全体ミーティングでもとりあげ、二度とこのようなことが起きぬよう全員で話し合いました。
皆様に楽しく,気持ちよくお過ごしいただけますよう、すべてのスタッフが真心のおもてなしに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ4部門エリア第1位】夫婦水入らず◆当館仲居が考えた大人旅◆
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

部屋3

fujisann0526さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

fujisann0526さん [60代/男性] 2015年07月08日 10:42:05

①部屋入口右のの壁紙クロス(コーナー)の剥がれは、継ぎ合わせの箇所が問題かも
 しれませんね!
 (次回メンテナンスの折、一考されてはいかがでしょうか?

②全体的に快適でしたが、風呂からみた隣の景観(廃墟ビル?)はよくなかったので、
 目隠し等があれば、尚、快適に過ごせたと思います!

③入館してから地アックインまでの流れがわかりにくい!駐車場の案内が無い!
(どこに置いたか説明がない!)
④1006号室宿泊です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川温泉 山楽 2015年07月18日 16:28:13

この度は鬼怒川温泉山楽をご利用いただき、誠に有難うございます。
お部屋の内装に不備があり申し訳ありませんでした。
次回のルームメンテナンスの折には、この度頂きました貴重なご意見をご参考にさせていただき、改修させていただきたいと存じます。

お風呂からの景観が悪かったとのことで申し訳ありませんでした。
お隣の施設が見える個所などには樹木を設置するなど、更に検討してまいります。

チェックインしてからの流れがわかりにくかったとのことで申し訳ありません。
対応させていただきました係のご案内が不十分だったことと存じます。
お客様がご不安になりませんよう、対応させていただく係が明確な説明ができるよう徹底いたします。

皆様に更に快適にお過ごしいただけますよう 今後も日々努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ客室/アメニティ部門エリア第1位★全室和スイート】平日限定タイムセール!【湯波刺し付き】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 18:25:00

家族旅行で口コミの評価を見て、予約しました。
車が玄関についてるのに従業員は誰もいない、慌てて迎えにくる。初めのイメージは最悪。
ロビーは写真とは程遠い小さなもの。
荷物は先に運んでもらったが、部屋につくと適当に置かれてる様子。担当の中居さんは、食事の片付けが早くしたいのか、食べ終わってない小鉢を残し、他の皿をさげる。ゆっくり食べれたもんじゃない。なぜこんなに他の宿より高いのか、わからなかった。最後まで探したがわからない。缶チューハイも、飲みものも全てが高すぎる。
アメニティで女性の心をつかんでるつもりなのかな?アメニティがない男性は物足りない宿。
見送りもただ一人の従業員。最初から最後まで寂しい宿。中居さんは、慣れてる人なのか、丁寧さがなく、なにをしゃべるにも一言多い。
リピーターを増やしたいなら、一組一組の客を大事にしたほうがいいですね。あと、部屋のバスタオルに髪の毛。畳にはひじきが落ちてた。部屋は広い分、きちんと清潔にすべき。評価一点の投稿が見れないのはなぜ?消さないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
鬼怒川温泉 山楽 2015年02月14日 19:38:06

先日は、ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
大切なご家族でのご旅行に際し、行き届かぬ接遇におきまして、深くお詫び申し上げます。
この度、ご不快な想いをさせてしまいました原因といたしましては、私どもの配慮の足りぬ不誠実なおもてなしであると認識してございます。
玄関でのお出迎えをはじめ、客室係のご対応、お見送りまでのサービス精神の欠けた対応により、ご家族様でのご旅行という貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、関係各所を含めたミーティングを開催し再発防止に努めますとともに、再度おもてなしの原点に立ち返り全スタッフのサービスマインドの再構築に励んで参りたいと存じます。
今日、明日に改善できるものは早急に改善をし、時間をかけて行くべき点などしっかりと判断致しまして、より良い山楽のおもてなしをご来館いただきましたお客様にご提供していけますように全スタッフ一丸となって邁進してい行きます事、この場をお借りしお約束申し上げます。
是非、また次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川温泉山楽 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】特別セールプラン◆平日限定でお得にご利用【うれしい特典付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 13:16:26

久しぶりに両親と共に利用。私の気配り・至らなさが足りなかったとは言え、正直言って、がっかりした点が多かった。
老齢の両親は、畳に座るのは結構な苦痛だが、事前にお願いしていなかったとは言え、仲居さんに言外に「え~!今からテーブル用意しろっていうの~?面倒くさ~い!」という態度を示された時は、ショックだった。また、朝食のメニューの説明は、ほとんどなかった。
布団を敷いてくださったのは良いが、6畳間に3人分の布団。それも、一番下に分厚いマットレスが 敷いてあるのに足を取られて、転んでしまった。布団の上だったから良かったが、両親が転んだら..と思ったら、ゾッとした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉 山楽 2014年08月09日 14:06:33

この度は鬼怒川温泉山楽をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご旅行、私どものおもてなしがいたらずご不便やご迷惑をおかけし、満足のいくご滞在をご提供できませんでしたことお詫び申し上げます。急遽のテーブル席のご用意など、お客様のご希望にお応えできるようなおもてなしをするのが私どもの務めでございますが、今回は接客業としてのあるまじき対応であると存じます。ご朝食の際のご説明や、お布団を敷いた際の注意点のご案内などが不足しており、今一度従業員の意識改革を含めた指導・教育をしてまいりたいと存じます。
改めまして、今回の件ご不快な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミサービス部門エリア上位×74平米の特別室】ポイント10倍×選べる2種のお部屋食
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 23:34:17

※お食事場所について(ご夕食・ご朝食共に)
4名様までお部屋食。5名様以上は別の個室をご用意させて頂きます。
…という一文で今回こちらの宿に決めさせていただいたのですが蓋を開けてみれば4名なのに別室でのお食事でした。
今回の宿を探す上での重要項目が『移動せず部屋食でのんびり』だったのでもうひとつの候補だった宿は部屋食ではなかった為、山楽さんを選びました。
始めから4名も部屋食ではなく別室での食事になることを明確に記載して欲しかったです。
楽天サイト側の宿との意思疎通、確認ミスなのか宿側のプラン内容の軽視なのかわかりませんが、とても残念な気持ちになりました。
今回予約させていただいたプランをこれからも継続して使っていくつもりなのであればプラン内容を正しく修正してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉 山楽 2014年03月06日 17:12:28

ご利用誠に有難うございました。
お客様が私どもを選んで下さった思いやお気持ちを思いますと、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 全く私どもの説明、ご提案不足を陳謝申し上げます。 

これまで私どもの中で、4名様で同フロアーの客室を食事専用の部屋としてもう一部屋ご用意することで、ゆっくりできた、朝も布団上げなどなくギリギリまでゆっくりできた、贅沢出来たとのお言葉をいただいた経験で、お客様に喜んで頂けるだろうとの勝手な思い上がり、思い込みで、お客様に喜んで頂くどころかこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと本当に申し訳ございません。
プランの一文につきましては、お客様のお気持ちを裏切ることのないよう至急改め、修正、確認を実施させていただきます。
本当に申し訳ございません。
その他、お客様のご説明に不備のないようしっかりおもてなしいて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★74平米の特別室×お部屋食】ポイント10倍×選べる2種のご夕食&お好きな飲み物プレゼント
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月20日 22:46:04

温泉の成分表示が見つけられなかった。
また、露天風呂だけが温泉で内風呂は沸かし湯なのは、どこにも表示がなく、全て温泉であるかのような印象を与えるので紛らわしい。温泉そのものは決して悪くなかった。
プラン・宿の満足度は高かったので惜しいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
鬼怒川温泉 山楽 2013年12月05日 18:53:32

ご利用誠に有難うございました。
温泉の成分表示などがわかりにくく誠に申し訳ございません。表示方法、大きさなど検討し、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参りたいと存じます。 貴重なご意見誠に有難うございます。

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 17:57:50

鬼怒川温泉の旅館の中では上級の方だと聞き、ネットで探し他のプランの値段よりお得な安いプランということで今回のプランに決めた。
他の旅館の普通くらいの値段と思うが。
部屋は確かに広い。最初に部屋には入った時はその広さにびっくり。しかし何か違和感。広さだけで何か充実感が無い。部屋全体が安普請?
食事は食事どころと聞いていたのでかまわないが、何の感激のない食事内容。刺身も肉もなんだこれとしか言いようがない。また作ってからだいぶ時間が経っているような料理ばかり。安いプランではこれくらいですか。も少し安い旅館でもこの食事は無いのでは。
風呂は新しくて清潔感があって気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 山楽 2011年09月06日 17:52:33

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと併せて御礼申し上げます。
お食事のご満足いただけなかったこと、深く反省させていただきます。今回のご意見を今後の研鑽の材料にさせていただきます。
僭越ながらおもてなしの向上に終わりは無いと思っております。今一度お客様にご満足いただける料理を必ず作り上げてまいります。
また是非ご来館いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日お得!6月24日大浴場リニューアルOPEN!74平米のゆったり上質和洋室プラン!
ご利用のお部屋
【和洋室74平米】

部屋3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 15:04:08

1月17日に宿泊しました。
お夕飯は多すぎず少なすぎずで、朝ごはんは逆にボリューミーでとってもよかったです。

スタッフの方もみなさん感じが良くて不愉快な思いは一切しませんでした。


お部屋は広くて、畳のお部屋まであって快適でしたが、お部屋の乾燥がひどくてまた空調もイマイチだったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
鬼怒川温泉 山楽 2011年02月10日 16:34:08

この度はご来館いただきまして誠に有難うございます。
この時期乾燥がひどくお客様にもご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。数は充分ではございませんが、加湿器も何台か手配いたしました。次回ご宿泊の際にはスタッフにご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割&【冬得】一人18,000円の日程狙い撃ち!贅沢にゆったり客室74平米
ご利用のお部屋
【和洋室74平米】

部屋2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 16:25:49

トイレの臭いがキツかった。
部屋に段差がありすぎる。
料理は大変満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
鬼怒川温泉 山楽 2023年05月04日 12:53:25

 この度は鬼怒川温泉山楽にご宿泊いただき誠に有り難う御座います。
 館内設備につきまして至らぬ点が御座いましたことお詫び申し上げます。
 創業30年を超え初期のままの様相でお客様をお迎え致しております。段差や水回りにつきましては頂戴しましたお声を基に改善を検討して参ります。
 皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供出来ますようサービスの向上に日々努めて参ります。
 またお客様をお迎えが出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定特別価格&ポイント5倍!◆食事会場お任せ◆(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コキアタさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

コキアタさん [40代/男性] 2020年10月24日 17:57:20

 母の誕生日のお祝いで利用しました。こちらの急な申し出に快く対応していただき、母も大変喜んでいました。ありがとうございます。

 今回、憧れの山楽に宿泊するので大変楽しみに伺いましたが、こちらの期待が大きすぎたのか、残念だなと感じることがいくつかあり、大満足という感想にまでは至りませんでした。
 まず、チェックイン時、色浴衣のレンタルや抹茶サービスの終了、チェックアウト後のコーヒーサービス等の説明がありませんでした。サービス内容の案内を紙でいただきましたが、読まないとサービスを利用できないことになります。色浴衣は浴場で皆さんが着ているのを見て初めて知りましたが、Sサイズはないとのこと。その後、夜にはSサイズの浴衣が数枚出ていたようです。
 またお部屋、お風呂は川沿いですが、眺望は良くないです。部屋からはベランダに出て、下を覗くと鬼怒川が見えます。広縁のテーブルセットもありませんでした。
 お風呂のシャンプーバーですが、シャンプーとコンディショナーが揃っていないものや空のものがあります。ハイクラスコスメも化粧水とクリームが揃っていないもの、ほとんど空のものがあり、楽しめませんでした。コスメは23時頃補充され、翌朝はようやくしっかり使うことができました。
 お食事はワンランク上だなと感じるお品もあり美味しくいただいたのですが、デザートのわらび餅とお部屋菓子のわらび餅が同じような感じで、もう少し配慮していただけると嬉しいなと感じました。

 眺望やお風呂については施設面のことなので仕方ないと思いますが、GOTOトラベルの割引を使ってもそれなりの金額のお宿だからこそ、細かいサービスについてはもう少し丁寧にしていただけるとよかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
鬼怒川温泉 山楽 2020年10月29日 20:24:54

 この度は大切なお母様のお誕生日のお祝いに鬼怒川温泉山楽をご利用いただき、誠にありがとうございました。親子でお誕生日のお祝いのご旅行をされていて、とてもすてきでいらっしゃいますね。お母様にもお喜びいただけたとのことで、私どもも大変嬉しく存じます。
 しかしながら、チェックインされた際のご案内やお部屋、大浴場でのサービス、お食事の内容など、さまざまな点につきまして、ご期待に添えず、ご不便やご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。せっかく楽しみにされていたご旅行で、残念なお気持ちはいかばかりかと存じます。また、お忙しい中、貴重なご意見やご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからいらっしゃるお客様にもより快適で心地よくお過ごしいただけますよう、身を引き締めてサービスなどの改善・向上に努めてまいります。
 鬼怒川温泉では日に日に秋が深まり、周りの山々が少しずつ紅葉してまいりました。これから冬には、雪の舞う日には雪化粧した鬼怒川渓谷と山並みをご覧いただけます。また、春には初々しい若葉の明るい緑に彩られた山々と、淡いピンク色の桜並木をお楽しみいただけます。梅雨の時期には、白い雨雲が近くの山々に霧のようにかかり、幻想的な風景を見せてくれます。そして、夏には深い緑色に覆われた山並みと、碧色の鬼怒川の涼しげな流れをご覧いただけます。
 また鬼怒川温泉へいらっしゃる機会がございましたら、どうぞご利用くださいませ。またお迎えできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊、ならびにご投稿をいただき、誠にありがとうございました。だんだんと寒さが強くなってきておりますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【桜薫楽プラン】お食事処確約、74平米鬼怒川渓流沿い客室◆料理長厳選のお料理を愉しむ滞在(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 20:38:26

前回宿泊したことがありとてもよかったので両親を連れて宿泊しました 部屋は和洋室で広くていいのですが大きなテーブルがひとつと小さなテーブルが横に足してあって本来の丸いテーブルは窓の脇に置いてあります 見た目も悪く歩くのに邪魔でした 以前は丸いテーブルひとつで部屋のインテリアとしても合ってました 露天風呂の湯に入るところにひいてあるマットは何のためでしょうか 見た目もわるく衛生的に感じ悪いです 他がよく気に行っていただけに今回は残念でした お食事は素晴らしく両親も大喜びでした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
鬼怒川温泉 山楽 2015年06月22日 09:41:07

またのご利用、誠に有難うございます。
お部屋のレイアウト、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご案内の際には、丸テーブルのお部屋へご案内させていただきたいと存じます。
露天風呂のマットに関しましては、転倒防止のためにご用意させていただいたものでございます。
今回いただきました貴重なお声を参考にし、別の代案を協議させていただきたいと存じます。
お食事お気に召していただけましたご様子が伺えたこと大変嬉しく存じます。
四季折々の旬の食材をご用意し、次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 18:24:27

恋人と二人で利用しました。
お風呂と部屋は勿論綺麗でしたがお値段相応若しくはそれ以下といったところ。

一番がっかりしたのは皆さん口コミで部屋の担当仲居さん?を絶賛されていたので此方の旅館を選びましたが、明らかに年配の素人、若しくはアルバイトでした。
食事の説明がきちんと出来ず、伝えることを思い出し思いだし言っていたようで、まるで練習代にされたようでした。また、食事中の飲み物を選んだのですが注文時に有料である事すら伝えていただけず、チックアウト時に清算ミスだと思い恥を欠かされました。

挙げ句の果てに、最後に手持ちのカメラで撮影していただいて大変ありがたかったのですが、今時珍しいぐらいひどい写真でした。

私達の旅行を台無しにしたくなかったので、笑い話に二人でしましたが、正直お互い思うところは同じです。
二度と利用することはないでしょう。

なぜこんなに評価が高いのか理解に苦しみます。
もっと勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
鬼怒川温泉 山楽 2014年04月07日 11:19:22

このたびは誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のお選びいただきました宿泊プランは
「ビール又はジュース又は地酒」がお一部屋つき一本付いているプランでございました。
地酒(心の酒特別純米)を一本特典としてお出しさせていただきましたが、プラン特典の表記や、説明不足で、追加のお飲み物のご利用は有料であることを、しっかりご理解いただけるようご説明できていなかった為に、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。

担当させていただきました仲居につきましては、
私どもの中では経験もあり信頼できるスタッフでございます。これからも一緒に働いていきたいスタッフの一人でございます。 もっともっと一緒に勉強することが必要と深く反省するとともに、お客様に気持ちよくお過ごしいただけなかったこと深くお詫び申し上げます。

沢山のありがたい評価をいただいていることに安心してはいけない。 まだまだ出来てないことが沢山あることを深く反省し、恥ずかしく存じます。
お越しいただきましたお客様をこんなお気持ちにさせないよう、こらからはもっとしっかり精進してまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミサービス部門エリアNo1×74平米の特別室】ポイント10倍×選べる2種のご部屋食
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スティッチハーさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

スティッチハーさん [30代/男性] 2013年12月15日 15:46:45

今日迄宿泊しておりました。対応が良かったのですが、フロントの方へお願いしたのはやり取りミスで繋がらず、困ったりしました。部屋は、うちは赤ちゃんと小さな子供達なので、お願い出来たらミッチリ布団を敷いて頂きたかったなぁと感じた部分も有りました。人力車も乗せて頂いたり、沢山子供達へ優しい対応に感謝してまた時期を見ながら利用をしたいと思います(^^)雪降ってました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
鬼怒川温泉 山楽 2013年12月18日 19:50:37

ご利用誠にありがとうございました。
行き届かない点があり大変失礼いたしました。
お布団の件、お客様のご希望等をお伺いできるようしていきたいと存じます。
先月より導入した人力車は楽しんで頂けたご様子で良かったです。
これからもより一層のおもてなしをご用意してまたのご来館をお待ち申し上げております。

部屋2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:57:24

館内に入った雰囲気はよく、お抹茶のウェルカムサービスはいただきました。
たまにはゆっくりした宿をということと、両親のすすめもあり、鬼怒川ではこちらを選びました。

子連れでご迷惑かけますと、礼儀として最初に言葉を添えたせいか、部屋は、窓のそばのじゅうたんは茶色いしみだらけ、漆塗りのかぐも傷だらけのテーブル、入ったときから障子には穴があいているお部屋でした。(すぐにお伝えしました)
六歳までは無料とのことですが、それは完全にスルーという意味のようです。
お金を払っている上の子にも、浴衣もありませんでした。

子供がいるからと思い、数千円ほど心づけを渡しましたが、必要なかったと思っています。

夕食がすべてお酒の風味がして、口に合わない子供のために、白いご飯にかけるゴマかなにか少々いただけませんかと仲居さんに伺ったら、支払いは部屋付けでと湯葉ふりかけの大きなビンを渡されました。。
あとで売店に行ってみたら、安価で手軽な小袋のふりかけもあったようでびっくりしました。


夕食に関しては、到底、納得のいくものではありませんでした。
桜風味の豆腐など・・なにか工夫、季節感をという努力?はわかりますが、それ以前の問題で、桜海老のごはんもべしょっとしていました。

朝食の、なまあたたかい茶色いバナナ牛乳(ココア入りとのことでしたが。。)グレープフルーツを杏仁豆腐で固めてラズベリーのソースがかかっているものは、試作品かなにかなのか、まったくのどをとおりませんでした。

9階からみる窓のしたは岩がごつごつした川でしたが、簡単な手すりが横に一本とおっているだけで、ちょっとよろめくとまっさかさまだとおもいます。
酔った方やお年寄り、子供には相当危険です。
窓は、簡単にあく仕組みで、全開になる窓なので、暑くて窓を開けるときはそばで気をつかい、おちおち休めませんでした。


お子様のいる家庭には決しておすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉 山楽 2010年05月07日 16:52:00

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。
お客様のお言葉を謹んで拝読させていただきました。
全ての面でご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ひとつひとつのお客様の案内に不備がありましたこと、これは私たち従業員のお客様への「気持ち」が不足しているのだと思います。おもてなしの質の向上は、どのようにすればお客様にご満足いただけるのかという「気持ち」をいかに深く持てるのか。その意識を昂揚させられるかにあると思います。
料理の改善も含め、お客様から今回いただきましたご意見を皆に配布し、今後の糧としたいと思います。
今回のご指摘ご連絡をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク前後がお得!【憧れの宿山楽へ】上質和室 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

518件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ