楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.55
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合3

sonobellaさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

sonobellaさん [60代/男性] 2011年05月23日 12:50:14

設備は、新しくきれいでしたが、送り迎えの方たちが大変丁寧すぎでちょっと違和感を
感じてしまいました。もう少し普通にしてほしかったです。
夕食は、料金の割りに寂しかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
鬼怒川温泉 山楽 2011年06月26日 18:10:53

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。
お料理の件は、お客様の意見をいただきながら日々研鑽を積んでまいりたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】4月29日~5月1日 リフレッシュ!ゴールデンウィークプラン 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 12:01:45

・お部屋が広く、窓からの景色眺望もよかった。
・食事が美味しかったし量も丁度よかつた。
・お風呂については露天風呂をもっと充実させて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
鬼怒川温泉 山楽 2010年11月15日 14:21:56

この度はご来館いただき誠に有難うございます。まだまだお客様から満点の評価をいただくには勉強が足りないと感じております。
施設の問題だから仕方ないで済ませては、サービス業は成り立ちません。お客様からご意見いただくところは誠心誠意、真心込めて改善を目指すことが大切です。素に気持ちをお客様にお伝えする事が大切ですね。
お客様からいただいたご意見を一つ一つ大切にしていきたいと存じます。

総合3

m1334usaさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

m1334usaさん [40代/男性] 2010年04月12日 22:23:46

今回、初めて宿泊させていただきました。

良い点
・部屋が広い
・温泉も充実している
・料理も最高ではないですが、普通より上
・売店の女性店員さんが優しい人でした(子供が折り紙の鶴をもらいました)
・朝食は美味しく一緒に同行した、義理父がご飯を3回もおかわりして驚いた

イマイチ点
・エコなのは理解できますが、夜にはエレベーターホールが真っ暗で怖い
・部屋の中で施設の古さを感じた


これからも頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010年04月29日 17:37:42

ご利用誠に有難うございました。
わかりやすくご意見を頂戴し誠に有難うございます。 セクションごとに置き換えて今後の改善に取り組みたいと存じます。 これからもより一層のおもてなしをご用意してお越しをお待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 02:18:06

食事の口コミ評価が高かったので決めましたが、私達には薄味でコクがなく満足出来ませんでした。
夕飯の時、4人部屋の方と席が間違っていて、部屋番号を言うと、ほかの2人のかたはどうされましたかと聞かれる始末、2人ですがと言うと、びっくりされていましたが、驚いたのはこちらの方です。
朝、館内を散策したついでに料金の精算をしたのですが、フロントの女性にもまだ出ませんが先に精算のみよろしいですか?と聞き精算したのに、部屋の戻ると間髪入れずに部屋掃除の従業員がドアを開けて入ってきてびっくりしました。それだけならまだしも帰りに1回ホールまで下りていくと、それでは精算をお願い致しますと従業員さんの言葉・・・
これには、絶句してしまいました。
こうした事は、マニュアルどうりでない場合でも従業員同士のコミュニケーションが計れていれば防げた内容ではないかと思います。
こうした点がなければ5点満天の旅館だっただけに、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010年04月12日 09:15:43

この度はご利用誠に有難うございました。また間違えや係間の連携が行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。 正にお客様のお言葉通りです。スッタッフ同士の声の掛け合い、コミュニケーションを計り行き届いたおもてなしが出来るよう精進したいと存じます。 

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ