サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 11:46:00
-
お部屋、料理共に楽しみにして行きましたが、先ず、レイトチェックアウト付だったにもかかわらず、そうなっていないと仲居さんに言われました。
30分の延長なのでしなくてもOKでしたが、プランに載っていたのにならないと言われて到着時に不愉快な思いをしました。
また、食事は美味しくいただきました。
しかし、配膳がかなり遅すぎます。食べ終わって次の品が出るまでに相当待たされました。子供たちは飽きてほかの事をやる始末...とっても残念でした。
お風呂は大変満足しています。
ブランドのアメニティをいろいろ楽しめてよかったです。
また、湯上りのゆずジュースが美味しかったです。
部屋の冷蔵庫には、前宿泊者の飲みかけのペットボトルが入ったままでした。
冷蔵庫内はチェックしないのでしょうか?
サービスに不満が残りましたので総合評価は3とさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 鬼怒川温泉 山楽 2014年05月05日 11:47:26
-
この度のご利用誠に有難うございました。
まずは今回は当館従業員の指導不足により、ご迷惑やご不便をおかけいたしました事誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を不快なお気持ちで過ごすことになられてしまい、サービス業としての姿勢を改めて考えさせていただきたいと存じます。
担当の仲居をはじめ、各従業員においても今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、
今後のおもてなしへつなげてまいりたいと存じます。
このような至らぬ点が多々ありながらも、大浴場や湯上り処にご満足いただけました事誠にありがとうございます。
改善すべき点と自信を持てる点をよく分析し、次回ご利用いただきました際にはご満足いただけるようなおもてなしをご用意できるよう、今後も努力してまいりたいと存じます。
この度のご宿泊誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり和洋室74平米】
サービス1
洋ちゃん7959さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
- 洋ちゃん7959さん [50代/男性] 2012年05月19日 15:30:22
-
何しろフロントにもロビーにもカラオケルームにも従業員がおらず何か頼むのも探す始末
これではスカイツリー人気にあやかって集客する気があるとは思えない。
まあ、他のホテルは違うかもしれませんが
付け加えて見送りも無し。。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 鬼怒川温泉 山楽 2012年05月20日 18:56:48
-
このたびはご利用誠に有難うございました。
折角私どもを選んでくださり、ご宿泊いただいたにもかかわらず、行き届かず、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 「お客様の立場に立ったおもてなし」を合言葉におもてなしに努めてまいりましたが、まったく出来おらず、本当に申し訳ございません。 お客様からいただきましたお言葉は、朝礼にて全セクションに伝え共有し、お客様をこのようなお気持ちがご出発されたことを深く反省いたしております。 本当に申し訳ございません。
今後このようなことが無きようしっかり取り組んで参ります。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり和洋室74平米】
サービス1
m1334usaさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
- m1334usaさん [40代/男性] 2010年04月12日 22:23:46
-
今回、初めて宿泊させていただきました。
良い点
・部屋が広い
・温泉も充実している
・料理も最高ではないですが、普通より上
・売店の女性店員さんが優しい人でした(子供が折り紙の鶴をもらいました)
・朝食は美味しく一緒に同行した、義理父がご飯を3回もおかわりして驚いた
イマイチ点
・エコなのは理解できますが、夜にはエレベーターホールが真っ暗で怖い
・部屋の中で施設の古さを感じた
これからも頑張ってください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 鬼怒川温泉 山楽 2010年04月29日 17:37:42
-
ご利用誠に有難うございました。
わかりやすくご意見を頂戴し誠に有難うございます。 セクションごとに置き換えて今後の改善に取り組みたいと存じます。 これからもより一層のおもてなしをご用意してお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 人気です!【平日とってもお得!】贅沢ゆったり上質和洋室(74平米)プラン(夕食・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室74平米】
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
食事の口コミ評価が高かったので決めましたが、私達には薄味でコクがなく満足出来ませんでした。
夕飯の時、4人部屋の方と席が間違っていて、部屋番号を言うと、ほかの2人のかたはどうされましたかと聞かれる始末、2人ですがと言うと、びっくりされていましたが、驚いたのはこちらの方です。
朝、館内を散策したついでに料金の精算をしたのですが、フロントの女性にもまだ出ませんが先に精算のみよろしいですか?と聞き精算したのに、部屋の戻ると間髪入れずに部屋掃除の従業員がドアを開けて入ってきてびっくりしました。それだけならまだしも帰りに1回ホールまで下りていくと、それでは精算をお願い致しますと従業員さんの言葉・・・
これには、絶句してしまいました。
こうした事は、マニュアルどうりでない場合でも従業員同士のコミュニケーションが計れていれば防げた内容ではないかと思います。
こうした点がなければ5点満天の旅館だっただけに、とても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠に有難うございました。また間違えや係間の連携が行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。 正にお客様のお言葉通りです。スッタッフ同士の声の掛け合い、コミュニケーションを計り行き届いたおもてなしが出来るよう精進したいと存じます。