楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6日に部屋食で滞在。3回に分けて運ばれる料理のそれぞれの間隔が30~40分あいており、説明もなかった。主菜のひとつは、椀物と果物が出てから20分してから提供され、箸をつけることもなかった。このときに始めて、調理場から上がってくるのが遅れたとご説明いただいた。部屋食を提供できるだけの人員がいないのであれば、それを行うべきではないのではないか。 翌朝に、支配人宛に手紙で連絡(便箋が1枚しかなかった)。フロントの方は上記の状況に申し訳ないとされながら苦笑い。あまりにもなので苦笑いをされる気持ちは分かるが、そこは笑って欲しくはないところ。こうした状況にもかかわらず、フロント宛の連絡はなかった模様。また、こちらの連絡先も分かっているのに未だ連絡一本入らない。旅行会社に勤務していたが、ここまで酷いことと対応は始めて。ホテル自体に問題があるのではなく、サービスと対応の問題だけに惜しい。 10月8日:電話拝受。客室係に文句言っても仕方ないので丁寧に応対したのだが、問題については上司に報告しなかったようだ。お詫びをうけたが、双方失ったものを取り戻すものではない。数ヶ月ぶりの休暇だったのに残念。 10月中旬:出張戻りで手紙と菓子を拝領。従業員にどう指導したかに重きを置いておられたが、その教育が十分でなかった支配人・ホテル側の過失を主とした謝罪すべきだと思いますよ。「部屋食」なのにご飯をまともに頂けなかったのですから…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
登別温泉 登別グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
6日に部屋食で滞在。3回に分けて運ばれる料理のそれぞれの間隔が30~40分あいており、説明もなかった。主菜のひとつは、椀物と果物が出てから20分してから提供され、箸をつけることもなかった。このときに始めて、調理場から上がってくるのが遅れたとご説明いただいた。部屋食を提供できるだけの人員がいないのであれば、それを行うべきではないのではないか。
翌朝に、支配人宛に手紙で連絡(便箋が1枚しかなかった)。フロントの方は上記の状況に申し訳ないとされながら苦笑い。あまりにもなので苦笑いをされる気持ちは分かるが、そこは笑って欲しくはないところ。こうした状況にもかかわらず、フロント宛の連絡はなかった模様。また、こちらの連絡先も分かっているのに未だ連絡一本入らない。旅行会社に勤務していたが、ここまで酷いことと対応は始めて。ホテル自体に問題があるのではなく、サービスと対応の問題だけに惜しい。
10月8日:電話拝受。客室係に文句言っても仕方ないので丁寧に応対したのだが、問題については上司に報告しなかったようだ。お詫びをうけたが、双方失ったものを取り戻すものではない。数ヶ月ぶりの休暇だったのに残念。
10月中旬:出張戻りで手紙と菓子を拝領。従業員にどう指導したかに重きを置いておられたが、その教育が十分でなかった支配人・ホテル側の過失を主とした謝罪すべきだと思いますよ。「部屋食」なのにご飯をまともに頂けなかったのですから…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する