楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.29
  • 食事4.06

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-07-22 17:29:46

従業員の方のプロ意識?の低さは改善された方がいいと思います!!
もちろん全員ではないと思いますが、
まずチェックイン時、名前住所なの紙に記入したにも関わらず、全く別人の名前とプラン内容を説明されるところでした。
3人で宿泊してるのに布団が2枚しか用意されておらず、フロントに電話したら棒読みな感じの対応。
食事会場でも・・コーヒーカップがなくて、お願いしたのに10分以上出てこなくて、湯呑でコーヒー飲んでる方が大多数。。
こうゆう事があっても、ホテルの方の対応次第で変わるんですけどね・・
誠意が感じられませんでした。

ただ館内は古いながらも手入れが行き届いており素敵でした!!
バームクーヘンもとても美味しかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
登別温泉 登別グランドホテル 2014-07-22 21:13:50

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社社員の不適切な対応によりまして、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、従業員の対応が悪く、他のお客様とお取り違いする等等お恥ずかしい限りでございます。
早速、本人に厳重に注意するとともに、ご説明の仕方等 社員全員に接客マナーの徹底を指示いたしました。
社員一同、新に気を引き締めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

夕食バイキング会場に新しく出来ました「スイーツ工房」
バームクーヘンは、これから自慢の一品にできればと思っております。

これかも、ご満足頂けますよう努めてまいります。
引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード金賞受賞「スイーツ工房」完成!出来立てバームクーヘンが食べられる★和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【和室8畳】昭和38年より約50年間愛されている南館】