楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.27
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-13 12:16:41

部屋は、古い建物をリニューアルしたと一見してわかる部屋でしたが、料金から考えると満足出来る範囲でした。
フロントスタッフの方達は、とても親切な方達でしたが、夕食時のスイーツコーナーにいた若い女性スタッフの方は、バームクーヘンのお皿にチョコレートで絵を描いていて、それが出来上がるのを目の前で目を輝かせて待っている子供に、無言で皿を差し出してきて、子供が「ありがとう」と言って受け取っても無表情で無言で、次の皿に取り掛かってました。
サービス業という前に、人として常識が欠けているのでは?と自分は感じました。
夕食は、種類もさほど多くなくそれなりの料理でした。
ホテル自体は、良いホテルと思いますが、次回北海道に行く際は、まず他のホテルの空室を検索すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
登別温泉 登別グランドホテル 2017-07-27 21:36:42

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋やフロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、
光栄でございます。
しかしながらご夕食時のスタッフの対応に関しましては、
ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お子様よりお礼のお言葉をいただいたにも関わらず、
微笑みやご返答すら無いことはあってはならない事でございます。
再度指導を徹底していく所存でございます。
せっかくのご家族様とのご旅行に残念な思いを抱かせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早期30日前/バイキング2食付】「スイーツ工房」手作りバームクーヘン★和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【8畳+7.5畳(2~4名)】和の心地良さを味わえる和室】