楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夫婦と1歳の娘と初めての家族3人の旅行で、家族風呂があることに惹かれて予約しました。0~2歳は無料(食事、布団なし)とお知らせに書かれており、3名~和室で案内しますとあったので迷いながらも食事布団なしの幼児で予約しました。案内された部屋がツインベッドルームでビックリでした。チェックイン時に夫は車を停めに行ってたので娘を連れていましたが、特にベビーベッド有りなどのアナウンスもなし。言葉も通じず動きたい盛りの娘がベッドから落ちそうで大変でした。寝返りもかなりする子なので、寝てる時の落下が怖くて相談すると和室に変更してくれましたが、対応してくれたスタッフは不機嫌そうな態度が丸分かりでした。そこで初めて『ベビーベッドもありましたのに』や『夫婦2人+幼児布団なしの予約だとツインルームで案内してる』と言われました。こちらも確認不足ではあったかもしれませんが、そちらの説明不足もあるとは思いませんか?『説明不足すみません』等の謝罪の言葉1つありませんでした。その他にフロントの男性の上から目線の喋り方、食事会場で座席案内してくれた男性の無愛想さ、夫婦共に今まで行ったホテル等の中で1番最低の接客でした。このスタッフの名前も覚えているくらい印象的でした。もちろん素敵なスタッフもいましたが、台無しです。部屋を変更して下さったことに感謝はしていますので☆2つにしていますが、今後は利用しないと思います。部屋を変更してくださりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、プランの説明が不十分でございましたことと、私共の配慮が足らず、折角のご宿泊の際にご満足頂けませんでしたことお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応により更にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。今回と同じケースが起こらぬよう関係セクションとミーティングを致しました。お客様に一層安心してゆったりとおくつろぎいただけるよう改善や向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。まだまだ至らない点など多々あるかと思いますがお客様より頂いた声を一つ一つ大切にしてまいります。また今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
登別温泉 登別グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
夫婦と1歳の娘と初めての家族3人の旅行で、家族風呂があることに惹かれて予約しました。
0~2歳は無料(食事、布団なし)とお知らせに書かれており、3名~和室で案内しますとあったので迷いながらも食事布団なしの幼児で予約しました。案内された部屋がツインベッドルームでビックリでした。
チェックイン時に夫は車を停めに行ってたので娘を連れていましたが、特にベビーベッド有りなどのアナウンスもなし。言葉も通じず動きたい盛りの娘がベッドから落ちそうで大変でした。寝返りもかなりする子なので、寝てる時の落下が怖くて相談すると和室に変更してくれましたが、対応してくれたスタッフは不機嫌そうな態度が丸分かりでした。そこで初めて『ベビーベッドもありましたのに』や『夫婦2人+幼児布団なしの予約だとツインルームで案内してる』と言われました。
こちらも確認不足ではあったかもしれませんが、そちらの説明不足もあるとは思いませんか?
『説明不足すみません』等の謝罪の言葉1つありませんでした。
その他にフロントの男性の上から目線の喋り方、食事会場で座席案内してくれた男性の無愛想さ、夫婦共に今まで行ったホテル等の中で1番最低の接客でした。このスタッフの名前も覚えているくらい印象的でした。もちろん素敵なスタッフもいましたが、台無しです。
部屋を変更して下さったことに感謝はしていますので☆2つにしていますが、今後は利用しないと思います。
部屋を変更してくださりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
この度は、プランの説明が不十分でございましたことと、
私共の配慮が足らず、折角のご宿泊の際にご満足頂けませんでしたことお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応により
更にご不快な思いをさせてしまいましたこと
重ねて深くお詫び申し上げます。
今回と同じケースが起こらぬよう
関係セクションとミーティングを致しました。
お客様に一層安心してゆったりと
おくつろぎいただけるよう
改善や向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして
ありがとうございます。
まだまだ至らない点など多々あるかと思いますが
お客様より頂いた声を一つ一つ大切にしてまいります。
また今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。