楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
鬼サウナを体験してみたくて泊まってみました。ちょうど良く噴出の時間に合いませんでしたが、それでも高温でそんなに入っていられませんでした。サウナ後、ベッドに寝転んで空を見て星を眺めていたら、天国でした。数回繰り返し、満喫できました。ちゃんとアメニティが置いてあるので持参しなくても大丈夫です。脱衣所で鏡の前で裸のまま椅子に何もしかないで座っている韓国人が数人いてげんなり。拭いたり何か敷いたりしてくれればなーと直接言えないけど。部屋は昔からの温泉な感じでゆっくり眠れました。ご飯はよくあるビュッフェです。たらこは推してました。朝食のオムレツもアツアツ焼きたてで美味しかったです。アイスの種類が結構あり、子供にも好評です。接客接遇に関しては館内で会った人全員感じが良かったです。すれ違う時の裏方さんでも挨拶大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は登別グランドホテルにご宿泊を賜わり誠にありがとうございました。総合評価『5』をはじめ、すべての項目に対しての高い評価とお褒めのコメントを賜わり誠にありがとうございます。御好評頂いております鬼灯(ほおずき)の湯の鬼サウナをご堪能頂き、お褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。重ねてお礼申し上げます。宿泊者様には鬼灯(ほおずき)の湯の撮影のお時間も設定してご用意しております。是非ともSNS等で当館の魅力を発信頂き、末永くお楽しみいただければ幸いです。今後ともに四季を感じながら、鬼サウナで、鬼ととのって頂ければ幸いです。また、先日「鬼灯(ほおずき)の湯」の清流サウナ(内サウナ)がオープン致しました。今後も立って入れる樽風呂や「竜胆(りんどう)の湯」熊サウナが完成予定です。各浴場のコンセプトを活かした施設づくりを行っておりますので、今後とも是非お楽しみいただければ幸いです。ご宿泊者様の入浴のマナー・館内での過ごし方については、冊子や掲示物等で注意喚起を実施しておりますが、最終的にはご宿泊者様に個々人のモラルに委ねることとなるため、快適なお時間をお過ごしできなかったことを、お詫び申し上げます。日本の文化により理解が深まるような仕組みづくりを検討して参ります。食事・スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。今後ともに品質の維持・向上に努めて参ります。投稿者様のご期待に沿える宿になれるよう今後も創意・工夫に努めてまいります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
登別温泉 登別グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
鬼サウナを体験してみたくて泊まってみました。
ちょうど良く噴出の時間に合いませんでしたが、
それでも高温でそんなに入っていられませんでした。
サウナ後、ベッドに寝転んで空を見て星を眺めていたら、
天国でした。
数回繰り返し、満喫できました。
ちゃんとアメニティが置いてあるので持参しなくても大丈夫です。
脱衣所で鏡の前で裸のまま椅子に何もしかないで座っている韓国人が数人いてげんなり。
拭いたり何か敷いたりしてくれればなーと直接言えないけど。
部屋は昔からの温泉な感じでゆっくり眠れました。
ご飯はよくあるビュッフェです。
たらこは推してました。
朝食のオムレツもアツアツ焼きたてで美味しかったです。
アイスの種類が結構あり、子供にも好評です。
接客接遇に関しては館内で会った人全員感じが良かったです。
すれ違う時の裏方さんでも挨拶大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は登別グランドホテルにご宿泊を賜わり誠にありがとうございました。
総合評価『5』をはじめ、すべての項目に対しての高い評価とお褒めのコメントを賜わり誠にありがとうございます。
御好評頂いております鬼灯(ほおずき)の湯の鬼サウナをご堪能頂き、お褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。重ねてお礼申し上げます。
宿泊者様には鬼灯(ほおずき)の湯の撮影のお時間も設定してご用意しております。是非ともSNS等で当館の魅力を発信頂き、末永くお楽しみいただければ幸いです。
今後ともに四季を感じながら、鬼サウナで、鬼ととのって頂ければ幸いです。
また、先日「鬼灯(ほおずき)の湯」の清流サウナ(内サウナ)がオープン致しました。今後も立って入れる樽風呂や「竜胆(りんどう)の湯」熊サウナが完成予定です。各浴場のコンセプトを活かした施設づくりを行っておりますので、今後とも是非お楽しみいただければ幸いです。
ご宿泊者様の入浴のマナー・館内での過ごし方については、冊子や掲示物等で注意喚起を実施しておりますが、最終的にはご宿泊者様に個々人のモラルに委ねることとなるため、快適なお時間をお過ごしできなかったことを、お詫び申し上げます。日本の文化により理解が深まるような仕組みづくりを検討して参ります。
食事・スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。今後ともに品質の維持・向上に努めて参ります。
投稿者様のご期待に沿える宿になれるよう今後も創意・工夫に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。