楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的な評価としては満足です。(宿泊代金とのバランスも考えて)ただし、不満な点は多数です。最も大きなものは、HPで大きく庭園露天風呂をアピールしておきながら、大雨の影響とはいえ露天風呂(岩風呂)に入れなかったことです。事前にHPなどで告知があればまだ納得できましたが、入れないことを隠しておいて現地に行かなければわからないというのはいかがなものでしょうか?温泉の大きな楽しみの一つがなくなったことは本当にショックでした。お金の問題ではないですが、例えば「売店で使える1,000円分の商品券」を渡すとか、売店で売っている菓子折りを一つくれるとか、老舗なのですからちょっとした心づかいがあれば印象も違いました。鬼サウナにメガネ置き場がなかったのも残念でした。夕食、朝食のバイキングの補充が遅いのも残念でした。特に夕食は2部制にしているにも関わらず、2部のスタート時に空の容器が多数だったのは悲しかったですで。メニュー、味などは良かっただけに残念です。アルコールにスパークリングワインのグラスとボトルがあればうれしかったですね。難しいのかもしれませんがエレベータの遅さももう少し改善してほしいところです。従業員の方の感じは良く、ホテルも素敵だったのですが、もう一歩利用者の目線でのサービスがあると嬉しかったです。また伺いたいので、改善を期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は登別グランドホテルにご宿泊を賜わり誠にありがとうございました。各項目について、当館にご期待頂いている故の数々のコメントを賜わり誠にありがとうございます。まず、大雨の影響で露天風呂の利用が出来なかった件は、自然との共生とはいえ大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各種ご周知、おもてなしの心が足りなかったことに関して深く反省し、スタッフ一同改善に努めて参ります。鬼サウナの設備につきましても、関係部署に確認しよりよい環境づくりを考えて参ります。バイキング会場の運用につきましても、限られたスタッフ数でもお客様に快適なお時間をお過ごしいただく仕組み作りを真剣に考えて参ります。エレベータにつきましても、直ちに改善は難しい所ではございますが、お客様の声を真摯に受け止めて改善できるように検討致します。頂いたコメントを受けまして、いつお越し頂いてもご満足いただけるおもてなしをこれからも考え続けて参ります。これからも投稿者様の大切な思い出の中に当館を加えていただけるように引き続き品質の維持・向上に努めてまいります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
登別温泉 登別グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
全体的な評価としては満足です。(宿泊代金とのバランスも考えて)
ただし、不満な点は多数です。
最も大きなものは、HPで大きく庭園露天風呂をアピールしておきながら、大雨の影響とはいえ露天風呂(岩風呂)に入れなかったことです。事前にHPなどで告知があればまだ納得できましたが、入れないことを隠しておいて現地に行かなければわからないというのはいかがなものでしょうか?温泉の大きな楽しみの一つがなくなったことは本当にショックでした。お金の問題ではないですが、例えば「売店で使える1,000円分の商品券」を渡すとか、売店で売っている菓子折りを一つくれるとか、老舗なのですからちょっとした心づかいがあれば印象も違いました。鬼サウナにメガネ置き場がなかったのも残念でした。
夕食、朝食のバイキングの補充が遅いのも残念でした。特に夕食は2部制にしているにも関わらず、2部のスタート時に空の容器が多数だったのは悲しかったですで。メニュー、味などは良かっただけに残念です。アルコールにスパークリングワインのグラスとボトルがあればうれしかったですね。
難しいのかもしれませんがエレベータの遅さももう少し改善してほしいところです。
従業員の方の感じは良く、ホテルも素敵だったのですが、もう一歩利用者の目線でのサービスがあると嬉しかったです。
また伺いたいので、改善を期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は登別グランドホテルにご宿泊を賜わり誠にありがとうございました。
各項目について、当館にご期待頂いている故の数々のコメントを賜わり誠にありがとうございます。
まず、大雨の影響で露天風呂の利用が出来なかった件は、自然との共生とはいえ大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
各種ご周知、おもてなしの心が足りなかったことに関して深く反省し、スタッフ一同改善に努めて参ります。
鬼サウナの設備につきましても、関係部署に確認しよりよい環境づくりを考えて参ります。
バイキング会場の運用につきましても、限られたスタッフ数でもお客様に快適なお時間をお過ごしいただく仕組み作りを真剣に考えて参ります。
エレベータにつきましても、直ちに改善は難しい所ではございますが、お客様の声を真摯に受け止めて改善できるように検討致します。
頂いたコメントを受けまして、いつお越し頂いてもご満足いただけるおもてなしをこれからも考え続けて参ります。
これからも投稿者様の大切な思い出の中に当館を加えていただけるように引き続き品質の維持・向上に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。