部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月10日 15:33:34
-
十分な量の蟹が準備されて満腹しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2010年07月11日 01:51:17
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事を楽しまれたご様子、何よりでございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タラバ・ズワイ蟹が食べ放題♪】人気の4つ星ホテルでお得なバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【洋室ツインベット1~2名】ベットサイズ110×200】
部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 12:09:07
-
夜のバイキングは、どんどん補充があり(たらば蟹も)、最後まで尽きることがありませんでした。
おなかいっぱい食べれました。
ホテル自体は、小さいころ行ったホテルを思い出しました。
年代を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2010年05月25日 11:16:43
-
この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
又のお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク早割】ステーキ・天ぷら・パスタ・タラバ蟹・ズワイ蟹も食べ放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【洋室ツインベット1~2名】ベットサイズ110×200】
部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 10:59:52
-
歴史のある昔ながらの温泉ホテルで王道を行ってますね。
設備全体の古さは否めませんが、ゆっくり出来ました。
大浴場の換気がもう少し上手く出来ていれば快適かと思います。
バイキング会場の男性スタッフは大変印象良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2010年02月22日 10:19:08
-
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
また、機会をおつくりいただき、
ご来館されることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・ポイント5倍】宿泊日直前予約で泊っ得?!ズワイ蟹&タラバ蟹が食べ放題!焼き立てステーキ!
- ご利用のお部屋
- 【【洋室ツイン】ベットサイズ幅110cm、縦200cm】
部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月11日 21:17:45
-
温泉はとても良かったです。硫黄泉や鉄泉がお肌に良さそうで楽しめました。脱衣所も、きれいに清掃されていました。接客についても、ホテルの方々は明るくてきちんと出来ていましたし、満足なレベルでした。食事(夜のバイキング)は全体的に普通の印象です。蟹やホタテに満足でした。
ただ、部屋の清掃について。まず最初に案内された部屋に入ると、和室のあちこちに何本も長い髪の毛が落ちていてギョッとしました。気持ちが悪すぎてフロントに連絡後、すぐに部屋の変更という迅速な対応をしていただけたのは良かったのですが・・・。変更先の部屋のスリッパや洗面台にもまたしても髪の毛がくっついていて、非常に気分が悪くなりました。本当にお部屋の清掃をされているのかと疑問に思いました。ホテルというのは接客と清掃は基本だと思いますので、今後清掃担当の方に周知徹底をきちんとよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2010年02月22日 10:17:29
-
ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、ご清掃の件に関しましては、
誠に申し訳ございませんでした。
今後もより気を配り清掃を致します事を
お約束申し上げます。
また機会ございましたらお立ち寄り下さい。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 】室タイプ指定不可・冬のバリュープライス※タラバもズワイも食べ放題♪出来立てバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【室タイプホテルお任せ・希望不可】】
部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 21:13:30
-
北海道をいろいろ周り、登別は、比較的料金が高い宿が多いように感じました。その中で、グランドホテルはハイクラスと言われているだけお風呂は良かったです。しかし、お部屋等設備は、清潔でしたが少し古さがありました。また、朝食はバイキングでしたが 口コミを期待して行ったのですが、それほど中身の充実感はなかったように思います。しかし、ゆっくりできたので体を休めることができました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2009年10月16日 18:18:07
-
この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
又のお越し心よりお待ちしております。
ご意見、ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【登グラが初心者の方にも、リピーターにも人気!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【南館和室8畳(2~3名)】シンプルで使いやすいお部屋】
部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 08:08:46
-
温泉の種類があって良かった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2009年09月23日 18:23:22
-
ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
露天風呂は季節によって違う風情を楽しむことが出来ます。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり部屋食】ズワイ蟹付き!◆夕食部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【和室10畳( 2~5名) 】清潔感溢れる純和風の造り】
部屋2
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 11:49:38
-
初めて宿泊しました。
GW中で大変混んでいたのですが、フロントの方をはじめ従業員の方の対応はとても心がこもっていたように感じられ、気持ちよく過ごすことができました。
廊下や近くの部屋の音がとても大きく聞こえてきたのには閉口しましたが、全体的には「また来たいな」と思える宿でした。食事も美味しかったです。お世話になりました!
【ご利用の宿泊プラン】
【GW】好きなテーマパーク1施設選べる!入場チケット付
南館和室8畳(2~3名)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2009年05月08日 14:30:03
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
「また来たい」のお言葉は何よりもうれしく励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同、一層の努力をして参ります。
ぜひ、またのお越しを心よりお持ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】好きなテーマパーク1施設選べる!入場チケット付
- ご利用のお部屋
- 【南館和室8畳(2~3名)】
部屋1
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 15:04:12
-
従業員の愛想がない、もう少しにこやかで柔らかい応対をした方が良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF<スタンダードプラン>☆1泊2食付きバイキング食☆
- ご利用のお部屋
- 【【洋室ツインベッド[禁煙]】】
部屋1
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 18:29:01
-
部屋が古かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2015年11月27日 09:23:46
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋がご期待に添えず申し訳ありませんでした。
今後は歴史ある当館を楽しんでいただけるような
工夫をさせていただきたいと考えております。
まだまだ至らない点などあるかと思いますが
何卒変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前 2011年楽天アワード金賞受賞「スイーツ工房」出来立てバームクーヘンと和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【和室8畳】昭和38年より約50年間愛されている南館】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yaezakura.comさんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- yaezakura.comさん [30代/女性] 2011年02月15日 12:19:44
-
登別温泉のお湯を堪能しようと札幌から足をのばしました。
早めにチェックインしたので 3種類のお湯を十分楽しむことができました。
大浴場前の無料マッサージチェアや 脱衣所のタオル装備など とてもよかったです。
また お部屋を担当してくださった仲居さんは 印象よく素敵な方でした。
しかし 入った瞬間のお部屋のタバコ臭さには 閉口しました。
ここまでひどいのもめずらしいと さっそく備え付けてある空気清浄機をフル稼働させ
とりあえず空間のタバコ臭は軽減しましたが 押し入れなどに置いてある
浴衣や布団にこびりついた臭いはどうしようもなく 温泉の余韻も吹き飛んでしまう不快さでした。
禁煙室が導入されないかぎり 次回の宿泊は見合わせたいと思います。
夕食の部屋食は 前菜からデザートまで すべて別のラインナップで楽しかったですが
北海道在住者として「これは!」と思うものは 残念ながらありませんでした。
かなり品数が多く 無理しても全部きれいに食べることはできなかったので
1~2品少なくして 質をあげていただけると 喜ばれると思います。
また 朝食バイキングは お料理があちこちに分散しておいてあるため
選びにくく 無駄な遠まわりをしなくてはならないのが気になりました。
全体的に とてもがんばっておられるのはわかるのですが
もうひとつ 踏み込んで満足度をあげていってほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2011年02月16日 23:14:43
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋の臭いに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
またお料理に関して頂きましたご意見は、今後の運営サービスに是非役立てて参ります。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、その際は是非またご来館下さいませ。
沢山のプランをご用意して、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食の人気NO1】大好評!料理全品別々!少しずつ分け合って食べるのも楽しい!2人でビュッフェ気分
- ご利用のお部屋
- 【【南館和室8畳(1~3名)】シンプルで使いやすいお部屋】
部屋1
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月25日 11:15:39
-
自宅から比較的近いので日帰り入浴で度々お邪魔していましたから温泉の良さは十分わかっていましたが、宿泊は今回が初めてでした。
少し残念だったのは、部屋のバスルームがアンモニア臭かったこと。もしかして清掃が不十分かもしれません。
食事のバイキングも楽しみでしたが、蟹は不味かった。量を限定してでも、もう少し上質なものにしなければリピーター育成にはなりません。朝食が激しく混み合っていて、食事の時間より行列している時間の方が長かった様です。同じ料理を2か所にセットするなど、工夫が必要かと思います。
感じたままごちゃごちゃ言っちゃいましたが、伝統あるグランドホテルは登別で一番好きなホテルです。
次回は部屋食に挑戦する予定です。また宜しくお願します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2010年03月15日 09:57:50
-
ご宿泊頂きまして有難うございました。
お部屋のバスルームの臭いに関しては、
清掃の徹底はもちろんのこと、
原因究明と清掃方法の再検討をさせていただきます。
お客様皆様にいつもご満足を頂く事が出来ます様、
努力を重ねて参りますので、
引き続き、ご利用頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 】室タイプ指定不可・冬のバリュープライス※タラバもズワイも食べ放題♪出来立てバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【室タイプホテルお任せ・希望不可】】
部屋2
おさかなちゃん311さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
2回目の宿泊です。初めて泊まったときは満足しましたが今回は連れの事情で露天風呂付きを選択しました。しかし、期待外れです。窓の外が高い塀に囲まれて登別の雰囲気が味わえないし日の光も入らなく電気を消した場合薄暗い部屋です。特別な理由がない限り選ぶ必要はないでしょう。
スタッフもいい加減で外湯がありますかと聞いたらないとのこと。散歩したら近くに外湯はありました。
部屋を変えることができますかというと、調べもせずできないとしかその場で即答するあたりハイクラスの旅館ではないですね。
平日宿泊としては少し高いかなと思いました。高い塀と風呂場までの通路のレイアウトを改装して部屋から自然が見え浅野光がいるような落ち着いた部屋になれますよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
しかしながらスタッフの対応に不行き届きがございました事、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただける宿にすべく、スタッフ教育を含めまして、さらに精進して参りたいと存じます。
今後もご愛顧いただけますようお願い申し上げ、言葉足りませんが、御礼のご挨拶申し上げます。