サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月11日 10:30:28
-
家族が利用するのに予約をしてほしいといわれ、6名で予約しました。お土産やカクテルが付いているということで予約して、みんなに喜んでもらおうと思ったのですが、いずれも付いていませんでした。
後で問い合わせると、予約時に不手際で忘れたとのことでした。
もう帰ってしまってからだったので、あとでお詫びの品と詫び状をお送りするとのことでした。
表示と違うサービスですが、大したことがないので結構です、今後気をつけて下さい、といったのですが、いいや、それじゃ気が済まないからということでしたが、
私は一緒に行けなかったので、家族に喜んでもらうということで一緒に行ったつもりだったのですが、結局なにも参加できなかったと同じことだと思うと、がっかりです。
3月15日
わざわざ担当者の方が自宅までいらして、ご挨拶してくださいました。今後も気をつけるという約束をしてくださいました。
また、私としては登別グランドホテルの良い評判を聞いていたので、
残念に思っていましたが、これからも利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 登別温泉 登別グランドホテル 2010年03月17日 14:49:34
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
私共のたび重なる不手際により、
大変ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
不愉快な思いをお掛けしてしまい、
大変反省いたしております。
心よりお詫び申し上げます。
今回に懲りることなく、
またのご利用をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・ポイント10倍】シェフがその場で調理が好評☆贅沢バイキング+カクテル+お土産焼立てパン付
- ご利用のお部屋
- 【【洋室ツインベット1~2名】ベットサイズ110×200】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ
6日に部屋食で滞在。3回に分けて運ばれる料理のそれぞれの間隔が30~40分あいており、説明もなかった。主菜のひとつは、椀物と果物が出てから20分してから提供され、箸をつけることもなかった。このときに始めて、調理場から上がってくるのが遅れたとご説明いただいた。部屋食を提供できるだけの人員がいないのであれば、それを行うべきではないのではないか。
翌朝に、支配人宛に手紙で連絡(便箋が1枚しかなかった)。フロントの方は上記の状況に申し訳ないとされながら苦笑い。あまりにもなので苦笑いをされる気持ちは分かるが、そこは笑って欲しくはないところ。こうした状況にもかかわらず、フロント宛の連絡はなかった模様。また、こちらの連絡先も分かっているのに未だ連絡一本入らない。旅行会社に勤務していたが、ここまで酷いことと対応は始めて。ホテル自体に問題があるのではなく、サービスと対応の問題だけに惜しい。
10月8日:電話拝受。客室係に文句言っても仕方ないので丁寧に応対したのだが、問題については上司に報告しなかったようだ。お詫びをうけたが、双方失ったものを取り戻すものではない。数ヶ月ぶりの休暇だったのに残念。
10月中旬:出張戻りで手紙と菓子を拝領。従業員にどう指導したかに重きを置いておられたが、その教育が十分でなかった支配人・ホテル側の過失を主とした謝罪すべきだと思いますよ。「部屋食」なのにご飯をまともに頂けなかったのですから…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する