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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
5月28日に宿泊しました。女性のフロントの方の態度、言動かなり不快でした。領収書の発行だけでも何回もやり直しで、お風呂の時間も遅くなりましたし、タオルも古びた紙袋に入れられていましたし・・・ただの嫌がらせです、疲れてやっと到着したホテルでこんなサービスをされたら誰でも不快だと思います。前回の時の違う女性スタッフはランクアップの部屋に案内してくれましたし、領収書も1度できちんとこちらのニーズ通りのを発行してくれました。仕事上、出張が多く、全国いろいろなホテルを利用していますが、こちらのホテルは、これまで何度も利用していますが、前回初めてランクアップしてくれました。全国高級ホテルは色々と利用していますが、こちらのサービスは最低なホテルだと思います。電車なので立地は最高なんですけど。
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この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら対応したスタッフの態度や言動によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またタオルをお持ちした際に古びた紙袋でお持ちした件につきましても心よりお詫び申し上げます。お疲れになられホテルでゆっくりとお寛ぎされようとした際にこのような対応をしてしまい、お客様がご不快になられるのも当然の事と存じます。今後このような事がないように全スタッフに注意をし再発防止に努めて参る所存であります。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらずこのように貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。次回も姫路にお越しになられた際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部 北原 武
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
5月28日に宿泊しました。
女性のフロントの方の態度、言動かなり不快でした。
領収書の発行だけでも何回もやり直しで、お風呂の時間も遅くなりましたし、
タオルも古びた紙袋に入れられていましたし・・・ただの嫌がらせです、疲れてやっと到着したホテルでこんなサービスをされたら誰でも不快だと思います。
前回の時の違う女性スタッフはランクアップの部屋に案内してくれましたし、
領収書も1度できちんとこちらのニーズ通りのを発行してくれました。
仕事上、出張が多く、全国いろいろなホテルを利用していますが、こちらのホテルは、これまで何度も利用していますが、前回初めてランクアップしてくれました。
全国高級ホテルは色々と利用していますが、こちらのサービスは最低なホテルだと思います。電車なので立地は最高なんですけど。
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この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら対応したスタッフの態度や言動によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またタオルをお持ちした際に古びた紙袋でお持ちした件につきましても心よりお詫び申し上げます。
お疲れになられホテルでゆっくりとお寛ぎされようとした際にこのような対応をしてしまい、お客様がご不快になられるのも当然の事と存じます。
今後このような事がないように全スタッフに注意をし再発防止に努めて参る所存であります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらずこのように貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回も姫路にお越しになられた際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武