楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
相変わらず、朝食のレストランのスタッフの態度、マナー、サービスが最低でした。これは、改善する気がないのか、改善する能力がないのか、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信遅れまして誠に申し訳ございませんでした。この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら朝食レストランのスタッフの態度やサービスにより、お客様にご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、レストラン担当にこの旨を伝え、サービス改善に向けての努力を重ねて参る所存であります。この度はご不快な念をお掛けしたにも係わらず貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。また姫路にお越しのご予定がございましたら、ホテル日航姫路をご利用下さいますようお願い申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部 北原 武
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)(島根県)
4.0
投稿日:2022-02-26 16:32:10
3.0
投稿日:2021-03-13 14:39:06
湯の川温泉 湯宿 草菴(島根県)
投稿日:2021-03-11 16:40:46
みやじまの宿 岩惣(広島県)
投稿日:2018-01-10 19:50:32
萩温泉郷 萩の宿・常茂恵(山口県)
5.0
投稿日:2018-01-10 19:44:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
相変わらず、朝食のレストランのスタッフの態度、マナー、サービスが最低でした。これは、改善する気がないのか、改善する能力がないのか、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信遅れまして誠に申し訳ございませんでした。この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら朝食レストランのスタッフの態度やサービスにより、お客様にご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、レストラン担当にこの旨を伝え、サービス改善に向けての努力を重ねて参る所存であります。
この度はご不快な念をお掛けしたにも係わらず貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
また姫路にお越しのご予定がございましたら、ホテル日航姫路をご利用下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武