楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が悪い。具体的には全ての処理が遅い。挙句のはてには、館内の駐車場が満車で外に案内されたのですが朝、チェックアウトの際には料金を請求され、その案内は昨夜はなかったと話すと、いいですとのことでしたが、あまり気分のいいもではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、フロント係の対応に不備があり、ご不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。駐車場代のご案内をご到着時にしておらず、お忙しいご出発の際のご案内となってしまった為、ご迷惑をお掛け致しました。フロント係の対応の遅さへのご指摘についても真摯に受け止め、しっかりと指導を行って参る所存でございます。この度はご不快な念をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂き、御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部 北原 武
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
フロントの対応が悪い。具体的には全ての処理が遅い。
挙句のはてには、館内の駐車場が満車で外に案内されたのですが
朝、チェックアウトの際には料金を請求され、その案内は昨夜は
なかったと話すと、いいですとのことでしたが、あまり気分の
いいもではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、フロント係の対応に不備があり、ご不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
駐車場代のご案内をご到着時にしておらず、お忙しいご出発の際のご案内となってしまった為、ご迷惑をお掛け致しました。
フロント係の対応の遅さへのご指摘についても真摯に受け止め、しっかりと指導を行って参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂き、御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武