楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

サービス1

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-21 16:42:07

フロントの対応が悪い。具体的には全ての処理が遅い。
挙句のはてには、館内の駐車場が満車で外に案内されたのですが
朝、チェックアウトの際には料金を請求され、その案内は昨夜は
なかったと話すと、いいですとのことでしたが、あまり気分の
いいもではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航姫路 2012-11-21 21:51:29

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、フロント係の対応に不備があり、ご不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
駐車場代のご案内をご到着時にしておらず、お忙しいご出発の際のご案内となってしまった為、ご迷惑をお掛け致しました。
フロント係の対応の遅さへのご指摘についても真摯に受け止め、しっかりと指導を行って参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂き、御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付き♪14日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE14
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】