楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインの際にホテル側で予約がすぐに確認できず、チェックインに5分以上かかり、朝食付きで予約したにもかかわらず、朝食券をすぐにもらえなかった。同泊したのが外人ということと、日航というブランドホテルだったので宿泊したが、あまりにもお粗末な対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際にスムーズにご案内出来ませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、従業員一同再度自身を見直し精進して参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、重ねてお礼申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
オークラホテル丸亀(香川県)
3.0
投稿日:2022-07-29 05:29:56
ABホテル三河安城 本館(愛知県)
投稿日:2022-07-29 05:28:50
北方温泉四季の里 七彩の湯(佐賀県)
5.0
投稿日:2022-07-29 05:27:29
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER(大阪府)
4.0
投稿日:2022-07-29 05:25:42
ホテルサンルート徳山(山口県)
投稿日:2022-07-29 05:24:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
クマさん珍味さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
チェックインの際にホテル側で予約がすぐに確認できず、チェックインに5分以上かかり、朝食付きで予約したにもかかわらず、朝食券をすぐにもらえなかった。同泊したのが外人ということと、日航というブランドホテルだったので宿泊したが、あまりにもお粗末な対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際にスムーズにご案内出来ませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、従業員一同再度自身を見直し精進して参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、重ねてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人