楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス2
姫路駅前の真正面なので利便性が高く、ドアマンやバンケットスタッフの対応も良くちょっと上級のシティホテルと感じました。また、宿泊当日、仕事関連の会食と会合もこちらのホテルでありましたが、いずれも満足できる内容でした。ただ、チェックイン時にフロント女性スタッフに、会合用の小さな荷物を会場に搬入しておいてほしいと依頼しましたが、これが忘れられていたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またドアマン・バンケットスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながらチェックインに際しお伺いしましたお荷物の会場入れを担当スタッフが怠り、お客様にご迷惑及び不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、担当スタッフには厳しく注意し、従業員一同で再発防止に努めて参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見並びにお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、再度お礼申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
姫路駅前の真正面なので利便性が高く、ドアマンやバンケットスタッフの対応も良く
ちょっと上級のシティホテルと感じました。
また、宿泊当日、仕事関連の会食と会合もこちらのホテルでありましたが、
いずれも満足できる内容でした。
ただ、チェックイン時にフロント女性スタッフに、会合用の小さな荷物を会場に搬入して
おいてほしいと依頼しましたが、これが忘れられていたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またドアマン・バンケットスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらチェックインに際しお伺いしましたお荷物の会場入れを担当スタッフが怠り、お客様にご迷惑及び不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、担当スタッフには厳しく注意し、従業員一同で再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見並びにお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、再度お礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同