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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
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10月14日に宿泊しましたが、「ホテル日航」のイメージがあったために残念に思われる部分がありました。ハード面は別のホテルを改装していたようですので古さや構造は仕方ないでしょうが(ベッドのマットレスやその他リネンは日航仕様で満足でした)、安ビジネスホテルと差別化をはかるべきソフト面がまだまだ他のホテル日航に追いついていないようです。特にホテルの顔となるべきベルの質が低かったように感じました。例)ホテルの駐車場が満車の際に近くの駐車場を案内するベルボーイの言葉遣いや態度、またチェックアウト時には別の担当がタクシーの運転手と話し込んだり持ち場を離れていたため、お願い事ができませんでした。コストパフォーマンス的には格安でしたのでそこそこ満足しておりますが、たとえ正規料金で宿泊したとしてもスタッフの対応は変わらないでしょう。ブランドネームに対してのスタッフの教育・自覚が追いついていないのでは。館内の情報も積極的な案内などがなく、不便でした。最後に、本来であれば上記についてホテルのアンケート用紙に記入して置いてきたかったのですが客室内にそれらしき物がなかったのが一番残念に感じました。宿泊客がどう感じているのか、ホテルの経営層は気にならないのでしょうか?
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この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。また、アンケート用紙に関しましては今後、検討いたします。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。 ホテル日航姫路 宿泊部
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
10月14日に宿泊しましたが、「ホテル日航」のイメージがあったために残念に思われる部分がありました。
ハード面は別のホテルを改装していたようですので古さや構造は仕方ないでしょうが(ベッドのマットレスやその他リネンは日航仕様で満足でした)、安ビジネスホテルと差別化をはかるべきソフト面がまだまだ他のホテル日航に追いついていないようです。
特にホテルの顔となるべきベルの質が低かったように感じました。例)ホテルの駐車場が満車の際に近くの駐車場を案内するベルボーイの言葉遣いや態度、またチェックアウト時には別の担当がタクシーの運転手と話し込んだり持ち場を離れていたため、お願い事ができませんでした。
コストパフォーマンス的には格安でしたのでそこそこ満足しておりますが、たとえ正規料金で宿泊したとしてもスタッフの対応は変わらないでしょう。ブランドネームに対してのスタッフの教育・自覚が追いついていないのでは。館内の情報も積極的な案内などがなく、不便でした。
最後に、本来であれば上記についてホテルのアンケート用紙に記入して置いてきたかったのですが客室内にそれらしき物がなかったのが一番残念に感じました。宿泊客がどう感じているのか、ホテルの経営層は気にならないのでしょうか?
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この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。また、アンケート用紙に関しましては今後、検討いたします。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部