楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
・空調まったくだめ。部屋の温度が22度から上がらず、フロントに電話したら、当館は設定してませんとのこと。その代わり毛布を2枚貸してくれたのでその際ホテルマンに何とかするように依頼したが2時間ほどしてやっと空調がうごきだした。家内は午後5時に入室後、私が着くまで2時間ほど寒くて震えていた。来週も姫路に出張だが違うホテルを予約した。・トイレも便座が冷たい。・家内がチェックインした時、フロントに女性がきたのにいらっしゃいませとも言わずほったらかしのまま。・チェックアウト時に件のホテルマンがいてもわびの一つもなし、無視された。・毎週出張しているがこんなひどいホテルは初めて。2度と利用しないと決めた。会社にも伝えておく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊でお客様には大変不愉快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の空調の件でございますが、全室統一の空調設備でございまして、今後の設備改善の課題とさせていただきます。またフロントスタッフの対応につきましては、接遇教育の徹底をし、今回の件を従業員一同深く受け止め、今後ともお客様に満足していただけるホテルを目指すよう努力していく所存でございます。これに懲りられませず、今後ともホテル日航姫路をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル日航姫路 宿泊部
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
・空調まったくだめ。部屋の温度が22度から上がらず、フロントに電話したら、当館は設定してませんとのこと。その代わり毛布を2枚貸してくれたのでその際ホテルマンに何とかするように依頼したが2時間ほどしてやっと空調がうごきだした。家内は午後5時に入室後、私が着くまで2時間ほど寒くて震えていた。
来週も姫路に出張だが違うホテルを予約した。・トイレも便座が冷たい。・家内がチェックインした時、フロントに女性がきたのにいらっしゃいませとも言わずほったらかしのまま。・チェックアウト時に件のホテルマンがいてもわびの一つもなし、無視された。・毎週出張しているがこんなひどいホテルは初めて。2度と利用しないと決めた。会社にも伝えておく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお客様には大変不愉快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の空調の件でございますが、全室統一の空調設備でございまして、今後の設備改善の課題とさせていただきます。
またフロントスタッフの対応につきましては、接遇教育の徹底をし、今回の件を従業員一同深く受け止め、今後ともお客様に満足していただけるホテルを目指すよう努力していく所存でございます。
これに懲りられませず、今後ともホテル日航姫路をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部