楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.86
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.50
  • 食事4.37

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-10 19:56:52

・空調まったくだめ。部屋の温度が22度から上がらず、フロントに電話したら、当館は設定してませんとのこと。その代わり毛布を2枚貸してくれたのでその際ホテルマンに何とかするように依頼したが2時間ほどしてやっと空調がうごきだした。家内は午後5時に入室後、私が着くまで2時間ほど寒くて震えていた。
来週も姫路に出張だが違うホテルを予約した。・トイレも便座が冷たい。・家内がチェックインした時、フロントに女性がきたのにいらっしゃいませとも言わずほったらかしのまま。・チェックアウト時に件のホテルマンがいてもわびの一つもなし、無視された。・毎週出張しているがこんなひどいホテルは初めて。2度と利用しないと決めた。会社にも伝えておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005-11-11 20:25:13

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお客様には大変不愉快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の空調の件でございますが、全室統一の空調設備でございまして、今後の設備改善の課題とさせていただきます。
またフロントスタッフの対応につきましては、接遇教育の徹底をし、今回の件を従業員一同深く受け止め、今後ともお客様に満足していただけるホテルを目指すよう努力していく所存でございます。
これに懲りられませず、今後ともホテル日航姫路をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部