楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大きく二点、チェックインの際不手際が多い上に時間がかかりすぎ。朝食会場の飲み物用グラスが汚すぎ。レベルは普通のビジネスホテル。金沢や新潟と同じく日航ブランドでは、他の日航スタッフに失礼ではないか。良いのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により不愉快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。今後更に従業員の教育、指導を行ってまいります。この度はご迷惑をお掛けしましたにも関わらず貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。ホテル日航姫路料飲支配人宿泊部 一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
SAKURA TERRACE (サクラテラス)(京都府)
4.0
投稿日:2020-12-24 08:48:30
ホテル京阪 京都八条口(京都府)
投稿日:2020-12-24 08:41:26
投稿日:2020-12-24 08:35:16
投稿日:2020-12-24 08:29:44
ホテル アンテルーム 京都(京都府)
3.0
投稿日:2020-12-24 08:23:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cross525jpさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
大きく二点、チェックインの際不手際が多い上に時間がかかりすぎ。朝食会場の飲み物用グラスが汚すぎ。レベルは普通のビジネスホテル。金沢や新潟と同じく日航ブランドでは、他の日航スタッフに失礼ではないか。良いのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により不愉快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
今後更に従業員の教育、指導を行ってまいります。
この度はご迷惑をお掛けしましたにも関わらず貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
料飲支配人
宿泊部 一同