楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か宿泊していますが、今回は宿泊した中で一番最悪な部屋でした。シングルなので仕方ないのでしょうが、安いビジネスと同じレベルの部屋でした。(今までが、いい部屋を与えてもらっていたのでしょうね。。。)フロントの対応はいつも通りよかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件でございますが、満室稼働等により、シングルルームがオーバー致しますと同料金にてグレードアップをさせて頂くお日にちもございます。しかしながら基本的にご予約通りのお部屋タイプへのご案内となります。誠に恐縮ではございますがご理解頂けますと幸いにございます。またシングルルームへの貴重なご意見まで頂戴しありがとうございます。まだ先の予定にはなりますが客室改装予定もございます。頂きましたご意見を今後の参考とさせて頂きます。この度のご宿泊にご満足頂けなかったにも関わらず、フロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、深くお礼申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
何度か宿泊していますが、今回は宿泊した中で一番最悪な部屋でした。
シングルなので仕方ないのでしょうが、安いビジネスと同じレベルの部屋でした。
(今までが、いい部屋を与えてもらっていたのでしょうね。。。)
フロントの対応はいつも通りよかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件でございますが、満室稼働等により、シングルルームがオーバー致しますと同料金にてグレードアップをさせて頂くお日にちもございます。しかしながら基本的にご予約通りのお部屋タイプへのご案内となります。誠に恐縮ではございますがご理解頂けますと幸いにございます。またシングルルームへの貴重なご意見まで頂戴しありがとうございます。まだ先の予定にはなりますが客室改装予定もございます。頂きましたご意見を今後の参考とさせて頂きます。
この度のご宿泊にご満足頂けなかったにも関わらず、フロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、深くお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同