楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
風呂2
室内の時計が壊れていて、正確な時間が分からない。加湿器の水が補充されていない。製氷機やアルコール類の販売機が離れたフロアに分散しているが、いまどきカードキーでないために、帰室時がかなり不便。フロントでは、並び場所が明確に確保されていないために、混雑時に横入りが続出。客同士が不快になる。一応、姫路では最高級に値するハズなのに、CPはお世辞にも良いとは言い難かったです。子供の具合が悪くなったのでチェックアウト時刻を伸ばしてくれたことはありがたかったですが、ハード面中心にぜひとも改善して欲しい部分が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のハード面やスタッフの誘導が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお詫び申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
室内の時計が壊れていて、正確な時間が分からない。
加湿器の水が補充されていない。
製氷機やアルコール類の販売機が離れたフロアに分散しているが、いまどきカードキーでないために、帰室時がかなり不便。
フロントでは、並び場所が明確に確保されていないために、混雑時に横入りが続出。客同士が不快になる。
一応、姫路では最高級に値するハズなのに、CPはお世辞にも良いとは言い難かったです。
子供の具合が悪くなったのでチェックアウト時刻を伸ばしてくれたことはありがたかったですが、ハード面中心にぜひとも改善して欲しい部分が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のハード面やスタッフの誘導が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお詫び申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同