楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bun吉さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

bun吉さん [50代/男性] 2017-10-30 01:56:07

フロントの対応が最悪でした。「傘をお借りしたい」と言ったところ「わかりました」と言って、取りに行くときに「はぁぁぁ」とめんどくさいというのが私に聞こえるように言ったり、言葉使いも悪くとてもイライラしました。朝食をつけるのも予約時につけないとダメなようです。なんか日航ホテルというのは高級ホテルと思っているのかもしれませんが、驕り高ぶりなのでしょうか理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航姫路 2017-11-02 05:35:37

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、この様な対応は大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きました。
今後はこの様な事がございません様、従業員一同今一度、各々の接客態度を見直し、原点に戻りより丁寧な接客を志して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】
bun吉さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ