楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回残念だったのは、お風呂の湯を抜いたり、シャワーを使うと、洗面所の床が水浸しになってしまった事です。また、シャワートイレも、壊れていました。こんな事が、日航ホテルであるなんて、びっくりしました。朝、他の部屋の洗面所を使わせてもらいましたが、元の部屋から離れていたため、トイレなどすごく不便でした。お掃除のときとか、事前にわからないものでしょうか。せっかく前回ワンハーモニーにも入会して、ここに泊まる事を楽しみにしていたのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面・設備面におきましてお客様にご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。担当しました清掃スタッフには厳しく注意させて頂きます。今後この様な事がございません様、客室清掃面、チェック面におきましてより入念な確認を行う様、清掃スタッフの教育を徹底して参る次第でございます。この度はご不便並びに不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
今回残念だったのは、お風呂の湯を抜いたり、シャワーを使うと、洗面所の床が水浸しになってしまった事です。
また、シャワートイレも、壊れていました。こんな事が、日航ホテルであるなんて、びっくりしました。朝、他の部屋の洗面所を使わせてもらいましたが、元の部屋から離れていたため、トイレなどすごく不便でした。お掃除のときとか、事前にわからないものでしょうか。せっかく前回ワンハーモニーにも入会して、ここに泊まる事を楽しみにしていたのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面・設備面におきましてお客様にご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。担当しました清掃スタッフには厳しく注意させて頂きます。
今後この様な事がございません様、客室清掃面、チェック面におきましてより入念な確認を行う様、清掃スタッフの教育を徹底して参る次第でございます。
この度はご不便並びに不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。
ホテル日航姫路
宿泊部一同