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ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-30 16:47:52

チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。

1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。

元日航職員として、恥ずかしくなりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航姫路 2017-12-12 07:26:10

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

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