楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方は丁寧で親切で部屋もきれいに掃除されており良かったです。朝食もおいしく頂けました。残念ながら、1点だけ課題がありました。パートナーは「1時間に1回くらい音がしてよく眠れなかった」と言っていました。私は、はじめ少し気になった程度で、その後は気になりませんでしたが、繊細な方は気になるかもしれません。駅側9階の部屋で、部屋内の反響が良かったので、外からの音が響いたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の設備面に関し、お客様に快適にお過ごし頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。フロントは24時間常駐しており、ご連絡頂けましたらお部屋替え等の対応も出来ますがこの度はお客様にご不便をおかけする結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。この度はご不便をおかけしてしまいましたにも関わらず、フロントスタッフの応対やお部屋の清掃面に関するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、改めてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
フロントの方は丁寧で親切で部屋もきれいに掃除されており良かったです。
朝食もおいしく頂けました。
残念ながら、1点だけ課題がありました。
パートナーは「1時間に1回くらい音がしてよく眠れなかった」と言っていました。私は、はじめ少し気になった程度で、その後は気になりませんでしたが、繊細な方は気になるかもしれません。
駅側9階の部屋で、部屋内の反響が良かったので、外からの音が響いたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の設備面に関し、お客様に快適にお過ごし頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
フロントは24時間常駐しており、ご連絡頂けましたらお部屋替え等の対応も出来ますがこの度はお客様にご不便をおかけする結果となってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
この度はご不便をおかけしてしまいましたにも関わらず、フロントスタッフの応対やお部屋の清掃面に関するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同