楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく、ロビーのスタッフの応対が悪い。チェックイン、チェックアウトだけしか接しないが、とても面倒そうに応対される。今時、コンビニでももう少し愛想がいい。2度利用したがいつも嫌な気分になるのでもう行かないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対に際しお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフには適切に注意し、その他スタッフ一同各々の接客を再度振り返り、再発防止に努めて参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
とにかく、ロビーのスタッフの応対が悪い。チェックイン、チェックアウトだけしか接しないが、とても面倒そうに応対される。今時、コンビニでももう少し愛想がいい。
2度利用したがいつも嫌な気分になるのでもう行かないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対に際しお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフには適切に注意し、その他スタッフ一同各々の接客を再度振り返り、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同