楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.46
  • 食事4.37

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-14 21:32:57

インターネットの電波が弱くタブレツトの使用が出来ませんでした。
フロントに電話をしましたら電波の弱い部屋も有ると言われました。
私は出張が多く月に7~10泊はしますがこの電波のレベルの低いところはありませんでした。
また、電波の弱いホテルでもポータブルWi-Fi受信機を持ってきてくれるところも荒れました。
フロントに対策をお願いしましたがその後、無視をされ何の連絡もありませんでした。
一晩中タブレット不可。
呆れてものも言えません。
また、翌日の朝食では1人の客に4人席を多くあてがっており、私達2人は狭い2人席へ案内をされました。
またまた呆れてものが言えません。
他に日航にも泊まっていますが別物です。と言うより2流・3流ホテルよりも劣っていると思います。
二度とここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航姫路 2018-09-16 20:36:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらネット環境の不具合、フロントスタッフの対応、朝食時のご案内に関しましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、宿泊・料飲スタッフ一同再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭×朝食付】日ごろのご愛顧に感謝して、お日にち限定特別プラン♪リニューアル朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【○禁煙◇スタンダードツイン(ツインA)】