楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くうのぶさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

くうのぶさん [40代/女性] 2019-02-18 19:14:10

体調が悪かったのでチェックアウトの3時間くらい前に延長をフロントに申し込みました。延長料金を告げられ、もちろん了解して、ベットで休もうと思ったら、あちこちから清掃音、それに大きなドリル音と壁を壊すような音...チェックアウトの時間だし、工事中なのも分かってたから仕方ないと思いましたので我慢して布団をかぶって休んでました。が、清掃の方でしょうが軽いノックのあと部屋のドアを空けられた時はさすがに怒りが。
延長の客は迷惑なのはわかります。
しかし、こちらも連絡を入れてるわけです。清掃とフロントとの情報共有はないのでしょうか?
結局、このまま時間いっぱいいても休めないと思い時間前に部屋を出ました。フロントも時間前なのは分かっているはず?なのに特に言葉もなく。もちろん延長料金はきっちり払いました。
姫路に来るときはいつも利用してるだけに、ものすごく残念というか悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航姫路 2019-02-19 09:36:46

いつもホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様に大変不愉快の念をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとの連携が取れておらず、お部屋のドアも開けてしまった事、弁解の余地もございません。改装の工事につきましても細心の注意を払い行っておる所存でございますが、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省し、またお客様にお越し頂けるホテルで在るよう精進して参ります。
どうかまた姫路に来られる際は、私共ホテル日航姫路にチャンスを頂けます様、伏してお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭×素泊まり】日ごろのご愛顧に感謝して、お日にち限定特別プラン♪姫路駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【○喫煙◆セミダブルシングル利用(シングルB)】
くうのぶさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ