楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス5
何度も利用させて頂いていますが、ホテル自体は何の問題もないというか素晴らしいです。ただ、スパ・サウナ利用券を朝利用をさせてもらったのですが、フィットネスクラブ会員のマナーがとても悪いです。浴室で年配の方々が大声でずーっと騒いでいますし、時には奇声を発していました。また、ロッカーの椅子には使用したウエアが干してありますし、バックやシューズが散乱していました。折角リラックスするために行っているのに、とても嫌な気分になります。利用券を付けている限りは、クラブに指導をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらガーデンクラブ利用に際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、ガーデンクラブの担当者に申し伝え再発防止に努める様、指導して参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉まで頂戴できました事、改めてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
何度も利用させて頂いていますが、ホテル自体は何の問題もないというか素晴らしいです。
ただ、スパ・サウナ利用券を朝利用をさせてもらったのですが、フィットネスクラブ会員のマナーがとても悪いです。浴室で年配の方々が大声でずーっと騒いでいますし、時には奇声を発していました。また、ロッカーの椅子には使用したウエアが干してありますし、バックやシューズが散乱していました。折角リラックスするために行っているのに、とても嫌な気分になります。利用券を付けている限りは、クラブに指導をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらガーデンクラブ利用に際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、ガーデンクラブの担当者に申し伝え再発防止に努める様、指導して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉まで頂戴できました事、改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同