楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合3
日航は、一応、高級ホテル系列ですが、こちらは元々日航ではないからか、普通の日航より、更に色んな点で、見劣りします。一部の方を除き、フロントスタッフが、人当たりいい風に、洗練されていないし、スタンダードの部屋の質感は下手なビジネスホテル以下。改装も進めてらっしゃる様ですが、立地に甘んずることなく邁進して頂きたく存じ上げます。ちょっと古めかしいけど、ジムやジャクージが有るのは良かったです。レストランは選択肢が多く、いいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際しお客様のご期待に添う事が出来ませず、ご満足頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後に繋げて参る所存でございます。この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見並びにお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部・料飲部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
日航は、一応、高級ホテル系列ですが、こちらは元々日航ではないからか、普通の日航より、更に色んな点で、見劣りします。
一部の方を除き、フロントスタッフが、人当たりいい風に、洗練されていないし、スタンダードの部屋の質感は下手なビジネスホテル以下。
改装も進めてらっしゃる様ですが、立地に甘んずることなく邁進して頂きたく存じ上げます。
ちょっと古めかしいけど、ジムやジャクージが有るのは良かったです。
レストランは選択肢が多く、いいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際しお客様のご期待に添う事が出来ませず、ご満足頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後に繋げて参る所存でございます。
この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見並びにお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同