楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
父と母が宿泊しました。部屋からお城が見えて立地も良かったそうです。1つだけ残念だったのはフロント。チェックイン時から笑顔もなく、朝食の際 前を通る時「おはようございます」と挨拶をしたが返事もなかったそうです。聞こえなかったのでしょうかね。レストランへ入るとそちらのスタッフの方は笑顔で挨拶をしてくれたそうです。フロントの笑顔、雰囲気大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの応対に関し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。笑顔やご挨拶はホテルマンにとっても当たり前の大切な物であり、こちらの点をご指摘頂いてしまうのはホテルにとって恥ずべき事由でございます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同、原点に戻り各々の接客を見つめ直し、今後この様なご指摘を賜る事がございません様、努めて参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにレストランスタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部・料飲部一同
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
父と母が宿泊しました。部屋からお城が見えて立地も良かったそうです。1つだけ残念だったのはフロント。チェックイン時から笑顔もなく、朝食の際 前を通る時「おはようございます」と挨拶をしたが返事もなかったそうです。聞こえなかったのでしょうかね。レストランへ入るとそちらのスタッフの方は笑顔で挨拶をしてくれたそうです。フロントの笑顔、雰囲気大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの応対に関し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
笑顔やご挨拶はホテルマンにとっても当たり前の大切な物であり、こちらの点をご指摘頂いてしまうのはホテルにとって恥ずべき事由でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同、原点に戻り各々の接客を見つめ直し、今後この様なご指摘を賜る事がございません様、努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにレストランスタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同