楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.37

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

チロ5740さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

チロ5740さん [40代/男性] 2020-10-04 10:31:49

大浴場内であるにも関わらず、タオルでスマホを隠しながら操作をしている50代らしき男性がいました。盗撮を疑いその男性に厳しく注意し、係員を呼びました。私自身は、気分が悪くなり入浴3分で退室しました。迷惑行為か、もしくは犯罪者ではないでしょうか。今後、セキュリティ管理、入浴ルールの徹底が図られないと、気持ち悪くて今後、使いたいと思いません。ちなみに、係員に浴室から連絡した際の反応は、非常に鈍いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航姫路 2020-10-06 09:11:05

この度はご多用中にも関わらずアンケートにお答えいただき貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました段、重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
浴室内でスマホを操作している男性がいたとの連絡を頂いたにも関わらず、スタッフ自身も動揺してしまいすぐに駆け付けるといった判断ができず、不安な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当該利用者を確認しましたところ音楽を聴いていたとの確認が取れましたが今後二度とない様に注意を促しました。
今後はさらにスタッフの危機管理能力・意識を高めお客様が安心・安全にご利用頂得るよう努力してまいります。
また、「浴室内にスマートフォン持ち込み禁止」のPOPをロッカールーム及び脱衣場に掲示することでお客様により安心して気持ち良くご利用いただける施設づくりを行います。
お客様が気持ちよく過ごせるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後ともホテル日航姫路並びにガーデンクラブをよろしくお願いいします。

ホテル日航姫路「ガーデンクラブ」
支配人 洞出 裕之

ご利用の宿泊プラン
★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】