楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス1
電話でダブルブッキングの問い合わせでは、大丈夫ですと言われ安心してチェックイン、ところがダブルブッキングされていて、不安なんででんわしましたよと女性スタッフに言いましたが、何となく不機嫌、いやになりました。なんか、相対的にJAlホテルを感じなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご予約・チェックインに際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、お客様に安心と快適を提供する宿泊スタッフとして、日航の名に恥じないサービスを見つめ直し、従業員一同再発防止に努めて参る次第でございます。この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 別府(大分県)
1.0
投稿日:2022-09-24 21:29:00
リバーサイドホテル<奈良県>(奈良県)
2.0
投稿日:2022-07-28 21:44:23
ホテルオークラ新潟(新潟県)
3.0
投稿日:2022-07-21 15:50:25
ホテル日航福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2022-07-21 15:46:10
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
投稿日:2022-07-21 15:43:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
たかっちゃん7037さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
電話でダブルブッキングの問い合わせでは、大丈夫ですと言われ安心してチェックイン、ところがダブルブッキングされていて、不安なんででんわしましたよと女性スタッフに言いましたが、何となく不機嫌、いやになりました。なんか、相対的にJAlホテルを感じなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご予約・チェックインに際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、お客様に安心と快適を提供する宿泊スタッフとして、日航の名に恥じないサービスを見つめ直し、従業員一同再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人