楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合3
ニッコールームに宿泊していますが、テーブルには前に宿泊した客の利用した跡(コップ底の糖分の跡)がたくさんついていました。気持ち悪いので、手持ちの除菌シートで清掃いたしました。浴槽には壁に人毛がついているし、浴槽の上の排水溝には茶色い四角のものが付着していました。いくらタオルとシーツを変えて除菌済みと言われても、なんだか気分は良くありません。ロイヤルメンバーですが、、、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、テーブルの清掃の不備、及び浴槽の清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事がございません様、清掃係には厳しく指導して参ります。今後共、お客様皆様のご期待に添え続け、日航の名に恥じない最高のサービスを提供し続ける事が出来ます様、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 奥田潔仁
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
ニッコールームに宿泊していますが、テーブルには前に宿泊した客の利用した跡(コップ底の糖分の跡)がたくさんついていました。
気持ち悪いので、手持ちの除菌シートで清掃いたしました。
浴槽には壁に人毛がついているし、浴槽の上の排水溝には茶色い四角のものが付着していました。
いくらタオルとシーツを変えて除菌済みと言われても、なんだか気分は良くありません。
ロイヤルメンバーですが、、、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、テーブルの清掃の不備、及び浴槽の清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事がございません様、清掃係には厳しく指導して参ります。
今後共、お客様皆様のご期待に添え続け、日航の名に恥じない最高のサービスを提供し続ける事が出来ます様、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁