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ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-11 09:03:25

今、当ホテルのレストランセリーナにいます。
レストラン内の店員の態度に閉口しています。
歩いていても、すれ違いで絶対にどいてくれない。ビュッフェで食事をとっているところに無理矢理割り込んできて、食材を追加している。
ここで氏名書きましょうか?研修生の名札ついてるけど、研修してますか?
研修生に限らず、レストランの係りの態度は最悪です。朝から気分悪いです。

フロントや大浴場など、その他の対応がとても良かっただけに残念です。
二度目は無いでしょう。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航姫路 2021-08-12 15:05:09

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
過日はホテル日航姫路「セリーナ」のご朝食をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら折角ご利用頂きましたにも関わりませず、私共レストランスタッフの不適切な行動により大変不愉快な思いをお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
早速、朝食スタッフに確認を致しましたところ、お料理の提供に専心するあまりお客様に対するホスピタリティーに欠けていた念、全員が深く反省しております。
ご朝食の和やかなお時間を台無しにしてしまいましたこと、私を含め、従業員の未熟さゆえの不始末であり、弁明の余地もございません。
今後は二度と同じことを繰り返さぬよう、更なる指導教育と努力を重ねて参る所存でございますので、今回に限りご容赦の程お願い申し上げます。

末筆になますが時節柄、お身体には何卒ご自愛くださいませ。

ホテル日航姫路「セリーナ」                      上田 雅一

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