楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.47
  • 食事4.37

総合5

tab好きさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

tab好きさん [50代/男性] 2021-09-22 20:16:59

 電子レンジがないのがちょっと困る。カウンターで温めてもらうのも気が引ける。
 妻が朝にお風呂にいくと、外のジャグジーへ出る扉が閉まっていて残念だったそうです。あけ忘れ?
 部屋のドルチェグストが使えるのだが、最後に抽出するときにレバーを一回入れるだけで抽出できたと思ったが、少し抽出したら止まってしまった。仕方ないので何度かレバーを入れた。何か機械がおかしい気がするので再点検願います。
 部屋の浴槽は広くて良いのだが、立ち上がるときに左の手すりだけでは滑ってなかなか立てない。危ないので何か工夫してほしい。
 窓は広くて景色は良かったが、ピカピカではなかった。どうせならピカピカにしてほしい。静かな奥の部屋にしてくれてとてもくつろげました。
 廊下の自販機は適正価格で良心的でした。
 お風呂から帰るとき、受付へ向かう出口が見つからずうろうろした。案内板を設置してほしい。出ようとしても休憩所へばかり行ってしまう。
 いつ泊まっても不思議なのだが、一階ロビー喫茶フロア中央の席に座っている女性はどなたでしょうか?もしかしてオーナーかな。いつ通ってもおられて独特のオーラがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航姫路 2021-09-25 14:34:02

この度も姫路の数あるホテルの中より弊ホテル日航姫路をお選びの上、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見並びに満点のご評価まで賜り、光栄至極にございます。

電子レンジにつきましては、現在の所、衛生面、安全面の都合上、24時間スタッフ在中の2階フロント事務所内のみで取り扱ってございます。何時でもご遠慮なくお申し付けいただきます様、また、誠にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

その他、いただきましたご意見を今後の改善面に生かし、より良いサービスへと繋げてまいる次第でございます。

今後共お客様皆様のご期待に添え続け、日航の名に恥じない最高のサービスを提供し続ける事が出来ます様、従業員一同邁進してまいる所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
<ADVANCE28‐素泊まり>計画派必見!1カ月前の予約でお得な【21%OFF】
ご利用のお部屋
【■ニッコースーペリアツイン禁煙■ JAL500マイル付】
tab好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ