楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は清潔感があって良かったが、机と椅子がなく使い勝手が悪かった。接客もチェックイン・チェックアウトともにニコリともしない女性がぶっきらぼうな言葉遣いで、感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に常設の机や椅子のご不便、担当しましたスタッフの対応が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応につきまして、頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご投稿を賜れました事、改めてお礼申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
シェラトン鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2024-01-12 11:32:48
ホテルマリノアリゾート福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2023-12-12 10:23:45
ホテルメトロポリタン長野(長野県)
3.0
投稿日:2023-10-30 10:14:33
HOTEL LEPO CHAHAL(愛媛県)
投稿日:2023-10-09 17:41:34
センチュリーマリーナ函館(北海道)
投稿日:2023-08-07 09:28:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
若大将2851さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
部屋は清潔感があって良かったが、机と椅子がなく使い勝手が悪かった。
接客もチェックイン・チェックアウトともにニコリともしない女性がぶっきらぼうな言葉遣いで、感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に常設の机や椅子のご不便、担当しましたスタッフの対応が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご投稿を賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人