楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回はフロントの人も、つっけんどな言い方で11月の末に来た時とは全く対応が悪くて驚きました、フロント係はホテルの顔になるんです、親切に笑顔で迎え対応すべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も姫路の数あるホテルの中より弊ホテル日航姫路をお選びの上、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、先程の投稿に引き続き、重ねてのご投稿に心より感謝申し上げます。日頃より笑顔ではあとふるな接客をスタッフ一同、心がけてございますが、この度はお客様に不愉快の念をおかけする結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に気持ちよく快適にお過ごし頂ける様、従業員一同日々努力を重ねて参る次第でございます。この度は重ねての不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
2.0
投稿日:2022-08-03 14:44:10
シーサイドホテル舞子ビラ神戸(兵庫県)
投稿日:2022-07-12 14:48:44
ダイワロイネットホテル姫路(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-03-24 14:38:27
ホテル日航姫路(兵庫県)
投稿日:2021-12-17 14:34:35
投稿日:2021-12-17 14:29:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さん7005さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
今回はフロントの人も、つっけんどな言い方で11月の末に来た時とは全く対応が悪くて驚きました、フロント係はホテルの顔になるんです、親切に笑顔で迎え対応すべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も姫路の数あるホテルの中より弊ホテル日航姫路をお選びの上、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、先程の投稿に引き続き、重ねてのご投稿に心より感謝申し上げます。
日頃より笑顔ではあとふるな接客をスタッフ一同、心がけてございますが、この度はお客様に不愉快の念をおかけする結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に気持ちよく快適にお過ごし頂ける様、従業員一同日々努力を重ねて参る次第でございます。
この度は重ねての不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人