楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

立地5

バロム7785さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

バロム7785さん [50代/男性] 2021-12-29 20:48:14

午後3時にホテルに到着、クルマを駐車場に止めてエレベーターでフロントのある階に、受付には女性が2人。
一人は電話中で、一人は接客中でした。何故か二人とも無愛想。

待っているのは私一人だけでしたが、一切こちらに目線を移す事なく、一人は接客、一人は電話。

待つ事5分程、ようやく奥から男性が出てきました。

その男性、
出て来たのは良いけど
お待たせしましたの声もなく、
いらっしゃいませの声もなく、
笑顔も会釈もなく、

無愛想に
第一声が
ご予約されていますか?
です。

それが接客のスタートでした。

前からいた二人組の女性、そしてこの男性、どちらも最後まで
一切笑顔を見せ無かったです。

こんな接客で
今までやってこれたのですね!
あまりにも残念。

宿泊したのは
日航ホテル姫路です。
名前の通ったホテルです。

コロナで笑顔が禁止になったのですか?リモートで接客の基本へ学べなかったのですか?

無愛想な最近のコンビニと同じ接客レベルで、とても残念でした。

すいませんが、
ホテルの接客が、素人の私の方が、あなた達よりマシな接客をする自信がありますよ。

人じゃなく
機械に接客された方が気持ち良く宿泊出来そうです。

沖縄で日航ホテルに宿泊した時に素晴らしい接客だったから、今回も日航ホテルを選択し宿泊したけど、こんな接客レベルなら
カプセルホテルの方が良かったです。

これからの宿泊者の為にも改善頑張って下さい。

廊下ですれ違った
部屋の清掃の方は最高の接客でした。

ホテルマンと変われば良いのにと強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航姫路 2021-12-31 14:07:48

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら担当しましたスタッフの対応が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!★素泊まり★シモンズベッド×大浴場無料
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
バロム7785さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ