楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時のフロント担当者は無愛想で声も小さく説明が聞き取り辛かった。大浴場は入場制限があり、30分ほど待つ必要があったが、いざ入ってみると洗い場も浴槽もガラガラだった。多くの人が外で待たされていた。大浴場無料のプランで予約していた為、さっさと風呂に入れなかったのは非常に不快であった。大浴場のスタッフはジムのスタッフなのか、施設の使用説明が曖昧で余計に腹がたった。部屋の空調は温度調節ができないので非常に不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに際し、スタッフの対応及びご案内が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同各々の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参る次第でございます。4階フィットネス内大浴場につきまして、混雑時のご案内方法も状況に応じて、感染対策も十分に考慮し行っているものでございます。お客様には誠にご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房運転がメインとなってございますが、外気の温度により、暖房を入れる時間をコントロールさせて頂いております。こちらに関しましてもご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
チェックイン時のフロント担当者は無愛想で声も小さく説明が聞き取り辛かった。
大浴場は入場制限があり、30分ほど待つ必要があったが、いざ入ってみると洗い場も浴槽もガラガラだった。多くの人が外で待たされていた。大浴場無料のプランで予約していた為、さっさと風呂に入れなかったのは非常に不快であった。大浴場のスタッフはジムのスタッフなのか、施設の使用説明が曖昧で余計に腹がたった。
部屋の空調は温度調節ができないので非常に不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに際し、スタッフの対応及びご案内が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同各々の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参る次第でございます。
4階フィットネス内大浴場につきまして、混雑時のご案内方法も状況に応じて、感染対策も十分に考慮し行っているものでございます。お客様には誠にご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房運転がメインとなってございますが、外気の温度により、暖房を入れる時間をコントロールさせて頂いております。こちらに関しましてもご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人