楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.49
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 08:21:41

6月9日に一泊させていただきました。そして、なんと言いますか久しぶりのホスピタリティー高い接遇を賜り、感激いたしております。私が、フロントでコピーを依頼して待っている際、立って待っている私に「どうぞそこへおかけになってお待ちください。」と声をかけてくださいました。書いて表現すれば当たり前のことのように思えるかもしれませんが、日ごろ、「待たされる」感を味わっている私にとって、この声掛けはとても嬉しいお言葉でした。そして、部屋でオンラインの講義を聴く必要があったのですが、いつも使っているヘッドセットを忘れてしまい、持っているデバイスの出力機能がうまく作動させられず、音声が聞こえなくて、困りに困ってフロントに電話したところ、「お待ちください、探してみます。」そして、すぐに、「一つございました。すぐにお部屋にお持ちいたします。」と電話してくださって、9階まで持ってきてくださったのです。この二つのことは同一の方が施してくださったことです。行動そのものと、お言葉や話し方とが折り重なり、素晴らしいあり様を示してくださったそのご対応に、心底感じ入りました。そして、こういうご対応が、過去には受けたことがあるけれど最近ない感覚だなあと思っていたところ、思い当たることがありました。それは、飛行機に乗った時、フライトアテンダントの方がしてくださるご対応に、とても近いものだということに思いが至りました。まるで、飛行機に乗った時のようにご待遇ださるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航姫路 2022-06-12 14:27:48

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また満点のご評価並びに、私共スタッフに対する大変光栄なお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

そう仰って頂ける事が強く私共の今後の励みとなり喜びとなります。対応しましたスタッフもお客様の温かいお言葉に感動しておりました。

また次回、弊ホテル日航姫路にお越し頂けました際にはより一層のご満足を賜れます様、従業員一同邁進してまいる所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★素泊まり★嬉しいお値引き&ポイント4%付与<観光・ビジネスに、快適な休息を>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】

このページのトップへ