楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.46
  • 食事4.37

総合1

ばしけん1532さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ばしけん1532さん [50代/女性] 2022-06-13 21:31:17

大浴場付きですが別料金、ホテルの方々は笑顔な無し、チェックアウト時にドアが重たいので、部屋をドアチェーンで止めて少し開けていたら、支配人らしきホテルマンが、3回も!!! ドアノックして、のぞいて来たー 意味不明で不審で怖かった!通報して、防犯カメラを確認したかったが、時間が無いし、面倒でチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航姫路 2022-06-16 20:38:43

この度は弊ホテル日航姫にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在に際し不愉快な思いをお掛けしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

スタッフの笑顔が無かったというご指摘につきましては私の指導、教育不足が原因と猛省をしております。日航ホテルの名に恥じぬ「おもてなし」をご提供できるようスタッフ一丸となって精進してまいります。

またドアをノックした件に関しまして、現在ホテル日航姫路では客室清掃業務に他部署のホテルスタッフがヘルプ協力する体制を取っております。
その際に誤ってノックをしてしまった可能性もございます。お客様にご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


ホテル日航姫路
宿泊支配人
清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
<対象地域拡充>朝食付★最大7,000円補助【ひょうごを旅しようキャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】