楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 19:55:56

洗面台と浴槽に髪の毛が残ってました。フロントの対応は良かったのですが変えてもらった部屋でも、トイレ便座のウォシュレット裏にまたしても長めの髪の毛があり、部屋の確認もせずに客を通したのか…と落胆。その後浴槽上のダクトにも数年分の黒い埃の塊があるのも見つけてしまい、ギョッとしました。もう、どの部屋も同じだろうとフロントへも連絡しませんでした。
よく見えるところはとてもきれいに掃除されていますが、細かな所までは掃除はしないものなのですか?わたしが細かすぎるのですか。。。迎え入れる側の気持ちは毎日来る客かもしれませんが迎え入れてもらう側は、その日を楽しみに伺ってます。本当に残念でした。
bronze awardとあったので信頼して予約し期待度も上がりすぎていたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航姫路 2022-11-22 12:19:16

この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご投稿賜れました事、改めてお礼申し上げます。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐ツイン:禁煙】】