楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 02:35:45

駅から近く立派な外観のホテルです。天気が良い日にもかかわらず予め暖房をつけてくれていたおかげで入るなり部屋の温度が高く不快でした。すぐに暖房のスイッチをoffにしましたが、その後2日間室温は25℃以上をキープしていました。11月なのに熱帯夜です。極めて不快でした。フロントに相談しましたが、扇風機を貸そうか?など、親身な対応はありませんでした。洗面ボウルに付着物があり汚ない。トイレの細部に積年の汚れ。温冷独立水栓。壊れて使えない湯沸器。これらは以前か口コミでたびたび指摘されている事項ですが、いまだに改善されないということは、これがこのホテルの信念を持った運営なのでしょう。マネージャーのやる気一つですべて解決できる問題だと思いますが、改善する気は無いようです。一事が万事。良いホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航姫路 2022-11-30 20:33:28

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。


空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房がメインの運転となってございます。お客様には快適に過ごし頂く事が出来ませず誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましてもお客様に不愉快の念をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。


この度はご満足の行く宿泊ではなかったにも関わらず、多数の貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
<RESIDENCE2‐素泊まり>2連泊のご予約で【22%OFF】出張の拠点に最適!
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】