楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントのスタッフの方々の対応は良かったです。が、部屋のエアコンをつけたところ、音が余りにも大きく、送風口を見上げると、埃がびっしり付着しており、ぞっとしました。何年分の埃?バスルーム入口のドア枠にも汚れ、ゴミ箱近くには、ストローのプラ袋が落ちていて‥写メるのもアホらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。これに懲りられませず、またの機会に弊ホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
フロントのスタッフの方々の対応は良かったです。
が、部屋のエアコンをつけたところ、音が余りにも大きく、送風口を見上げると、埃がびっしり付着しており、ぞっとしました。何年分の埃?
バスルーム入口のドア枠にも汚れ、ゴミ箱近くには、ストローのプラ袋が落ちていて‥
写メるのもアホらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会に弊ホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人