楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

立地5

あー8989さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

あー8989さん [70代/女性] 2023-01-01 12:53:46

家族3名で一部屋ずつ合計3部屋シングルに泊まりました。15㎡ではやっぱり狭い。浴槽はほんとに小さいです。お城側ではなくて街側でしたが、14階の高層階でしたので夜景などは大変きれいでした。1人部屋ですので、家事から解放されて、快適で自由な時間を過ごせました。清掃などは、注意してみてみると、あれあれといった普段からの丁寧な清掃を怠っている汚れが数か所見られました。洗剤とブラシでこすり落としたかったです。意外だったのは、朝食時のどこのホテルでも置いてある使い捨ての手袋が見当たらなかったことです。それならば、レストラン入場前の手のアルコール消毒を徹底して管理したほうが良いのでは・・・ 大丈夫?と思いました。
一方、今回の朝食メニューはちょっと見劣りがしました。忘れたころにまた泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航姫路 2023-01-02 12:33:52

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ブッフェレストラン『セリーナ』におきまして、コロナの緩和により、手袋の着用は現在は任意とさせて頂いておりますがご希望があればお出しさせて頂いております。また、消毒液もレストラン入口に設置し、皆様に消毒をお願いしてございます。

頂きましたご意見を今後の改善面における参考とさせて頂き、今後のより良いサービスへの追求に生かしてまいる次第でございます。

今後共お客様皆様から頂いたご意見・ご要望を参考に、より良いサービスに繋げて行く事が出来ます様、従業員一同日々精進してまいる所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始×特別価格】<朝食付き>ホテルでゆったり♪家族で過ごす姫路旅行!
ご利用のお部屋
【■ニッコーセミダブル:禁煙■ 】
あー8989さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ